【使い方・製品説明動画】 Stampinʼ トリマーの使い方

Stampin’ Upの公式 Youtubeチャンネルから、Stampinʼ トリマーの使い方をご紹介します。

カードを作る時は、まず大きなペーパーを必要な大きさにカットしますよね。
ハサミやカッターでもカットはできますが、トリマーを使うとぐっとカンタンに正確なカットができます。

ペーパークラフトは日本人にはなじみの薄い「インチ」で寸法をとると作りやすいのですが、日本ではインチ定規を手に入れるのがとっても難しい。。。
そんな時、トリマーを使えばインチ寸法もラクラク測れます。

少し高価なので、はじめから手に入れるのはちょっと大変だけど・・・
スタンプやインクが少し揃ってきたら、スタンプ1つをガマンしてもトリマーを手に入れちゃうのがオススメです。
いえいえ、お道具にお小遣いは惜しまないわ!という大物さんは、はじめから揃えてしまうのもgood♪

スタンピンアップのトリマーは、ペーパーをのせる台の部分が大きく、安定して使えるのがとってもいいところ。
カッティングとスコアリング(折り線)ブレードが、一緒に付いていて、いちいち取り替えなくてもいいのも便利です。
わたくしは他社のトリマーを持っていたのですが、買い足した時に、この2つが素晴らしい!と思いました❤

あなたのクラフトワークの参考に、ぜひ、ご覧下さいね。 ※ 音が出ます。

※「カッティングブレード」は消耗品です。
切れ味が悪くなったなぁと思ったら、取り替えてくださいね。
わたくしは、かなりの数切る方と思うのですが、だいたい1ヶ月位で取り替えています。

製品ページへのリンク

Stampinʼ トリマー(Cm表示)Stampinʼ トリマー(Cm表示)129722製品説明を見る

Stampinʼ トリマー・カッティングブレードStampinʼ トリマー・カッティングブレード126995製品説明を見る

※本文内、Colorful life.のロゴが無い画像は、Stampin’ Up!の公式画像です。


インスタグラムはじめました。フォロー歓迎
こちら↓のバナーからどうぞ
Instagram - Colorful life.


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから

製品についてのご質問があれば、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


年に1度のセラブレーションキャンペーン中
今すぐお買い物をしたいあなたは
こちら↓のバナーから
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから

お買い物プレゼントはこちらから

お得なキャンペーン情報はこちらから

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。