【使い方動画】クリングスタンプ(クリアブロックに付けて使うゴム製スタンプ)の使い方

Stampin’ Up Japanの公式 Youtubeチャンネルから、クリングスタンプの使い方動画をご紹介します。
クリングスタンプというのはラバー(ゴム製)のスタンプをクリアブロックに貼り付けて使うもの。

木の持ち手がないので収納の際に場所をとらず
透明なフォトポリマーよりも繊細な線(絵柄)がカンタンにスタンプ出来るのが魅力です。

使う前にちょっと準備が必要なので、楽しみながら準備をしてくださいね。
準備の仕方も動画内でご紹介しています。

ぜひ、動画をチェックして、あなたのクラフトワークにお役立て下さいね。

クリングスタンプを使ったサンプルは準備ができ次第「クラフトワーク」でもご紹介する予定です。
どうぞ、お楽しみに♪

この動画でご紹介している「クリングスタンプ」のオンラインストア一覧はこちら

※本文内、Colorful life.のロゴが無い画像・動画は、Stampin’ Up!の公式ののものです。


インスタグラムはじめました。フォロー歓迎
こちら↓のバナーからどうぞ
Instagram - Colorful life.


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから

製品についてのご質問があれば、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。


スタンピンアップ製品を試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


今すぐお買い物をしたいあなたは
こちら↓のバナーから
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから

お買い物プレゼントはこちらから

お得なキャンペーン情報はこちらから

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。