【8月 代理発注】カラーユアシーズンの発送を完了しました(送付内容の画像付き)

代理発注を承っていたカラーユアシーズン(ブレンデッドシーズン)の発送を完了しました。
発送終了時にメールでお知らせしていますが、そろそろポストに届く頃なので、ご確認下さいね。
※カラーユアシーズンの代理発注受付は終了しました。

こんな内容でお送りしています。

代理発注品 送付例

ブレンデッドシーズン(代理発注品送付例)

  • ブレンデッドシーズン(バンドル)
  • 8月のお買い物プレゼント
  • 代理発注特典

画像はブレンデッドシーズンのバンドルをご注文になった方の例です。
8月のお買いものプレゼントは、人によってペーパーの柄が異なります。
福袋感覚で、楽しんで頂けたら嬉しいです。

代理発注特典は、色塗りに向く2つのオススメペーパーをプレゼント♪
キラキラした方が「シマリーホワイト」水をたくさん付けてもゆがみにくいペーパーです。

アイボリーの方が「チック・カードストック ベリーバニラ」
少し位なら水を付けてもゆがみにくく、「シマリー ホワイト」よりもお手頃価格のペーパーです。
2つを使い比べて、お気に入りを見つけて頂けると嬉しいです。

この他に「秋冬カタログセット」を同梱しています。
合わせてお楽しみいただけたら、嬉しいです。
「秋冬カタログセット」の内容にはこちら(←準備ができ次第リンク)

ブレンデッドシーズンを使って、ステキな作品をたくさん作って下さいね。

クリングスタンプの使い方はこちら

ブレンデッドシーズンを使った作品例など、関連記事一覧はこちら


インスタグラムはじめました。フォロー歓迎
こちら↓のバナーからどうぞ
Instagram - Colorful life.


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから

製品についてのご質問があれば、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


今すぐお買い物をしたいあなたは
こちら↓のバナーから
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから

お買い物プレゼントはこちらから

お得なキャンペーン情報はこちらから

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。