【10~11月限定プレゼント】In color 色見本

スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーター尾崎眞理より、10~11月限定のプレゼントのお知らせです。

先日発表になった年間カタログ(2016-2017)の中から、イチオシの In color♪
「尾崎眞理」を担当デモンストレーターに指定して、5000円以上お買い求めのあなたに、このIn color 色見本をプレゼント をプレゼントいたします。

10月18日から販売開始となる2016-2018In colorに加え、すでに発売されている2015-2017 In colorも一度に見られるようにしましたので、作品作りに役立ててくださいね。
初めてお買い物をされるあなたには、カタログも一緒にお送りします♪

ご購入金額によってプレゼントは3種類です。
ステキな製品をしっかり選んで、色見本もGETしちゃってくださいな。

その1:色見本フォーム

In color色見本

5,000円以上のお買い上げ

  1. 色見本フォーム(スタンプ済み)
  2. シーズナル・セレクションカタログ
  3. カードサンプル(デザインは届いてからのお楽しみ)

印刷や写真では色がわかりにくいこともあるので、実際にスタンプしたフォームをお届けします。
スタンプの下には、同色のペーパーを貼っておけるスペース付き♪
2セット分のIn colorが一度に確かめられるので、ぜひ作品作りにお役立てくださいね。

その2:色見本キット

In color色見本とペーパーチップ

10,000円以上のお買い上げ

  1. 色見本フォーム(スタンプ済み)
  2. 色見本ペーパーチップ
  3. シーズナル・セレクションカタログ
  4. 年間カタログ(製品の販売は10月18日から)
  5. カードサンプル(デザインは届いてからのお楽しみ)

色見本キットとして、フォームにすぐ貼れる「ペーパーチップ」が付いています
カードストック(無地)とデザイナーシリーズ・ペーパースタック(模様入り)がセットになった「豪華版」でお届けしちゃいますよ~。
発送時にはのり付けされていない状態ですので、ペタペタ貼るのも楽しんで下さいね♪

これさえ作れば、 In colorはバッチリ!!
スタンピン・アップのコーディネートされたインクとペーパーを実際に確かめられるキットです。

色見本キット

※デザイナーシリーズ・ペーパースタックは、2柄がランダムで入ります。
 表・裏それぞれ異なる柄ですので、お好みの方を表にして使って下さいね。

その3:色見本キット+ペーパーサンプル

色見本キット+ペーパーセット

15,000円以上のお買い上げ

  1. 色見本フォーム(スタンプ済み)
  2. 色見本ペーパーチップ
  3. ペーパーサンプル20枚セット
  4. シーズナル・セレクションカタログ
  5. 年間カタログ(製品の販売は10月16日から)
  6. カードサンプル(デザインは届いてからのお楽しみ)

その2のプレゼントに加え、In colorのペーパーセット20枚をどぉ~んとプレゼント!!
セットのペーパーは、ハガキ位のサイズにカットされています。
そのまま綴じて大きめの色見本にするも良し、作品作りに使うも良し♪
In color マスターになれる「完全版」のキットで~す。

スタンプは自分で押したいという方のために、スタンプを押していないフォームもご用意しました。
どなたでもダウンロードしてご利用いただけます。
フォームのペーパーは、A4カードストックウィスパーホワイトA4カードストックウィスパーホワイト106549がおすすめです。
2016-2018 incolor_form

このプレゼントをGETするには

「尾崎眞理」を担当デモンストレーターに指定して、下記のバナーよりお買い物を楽しむだけ♪
初めての方は、お買い物の仕方もご覧下さいね。お買い物の仕方はこちら
プレゼントをお送りするために、とても大切なご案内がありますので、忘れずにご覧下さいな。

オンラインショップへはこちら↓から

スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.

現在は、ハロウィン&クリスマスのシーズナル製品とGood-bye Products(グッバイプロダクツ=販売終了品)のセール中です。
Good-bye Productsは、スタンピン・アップ・ジャパン初のセールでとってもお買い得。
これを逃すと手に入らなくなってしまう製品が目白押しなのでおすすめです♪

今回の色見本ではGood-bye Productsの中から、ラウンドアレー・スタンプセットラウンドアレー・スタンプセット137185を使っています。
お値引きはナシですが、とってもかわいくて使いやすいのでおすすめです❤