【5月分お買い物プレゼント】発送完了しました♪(送付内容の画像付き)

5月のお買い物プレゼント♪
スタンプやペーパーなど、抽選プレゼントに当選なさったカタへのプレゼント発送を6/15(金)に完了しました。
(14(木)、16(土)のお楽しみ会にお越しの方へは手渡ししています。)
ポストの中をご確認下さいね。
「当選メールが届いたのに、プレゼントが届かない!」という方は、ご一報下さいな。
5月のお買い物プレゼントについては、こちらから

プレゼントはこんな感じです。

スタンプセットの例

お買い物プレゼント例(2018-5月スタンプ)

ご応募いただいた「スタンプ」または、ペーパーセットの中からいずれか1つ。
見事当選なさった方の例です。

ご希望のスタンプ プラス 新製品を使ったカードが入っています。
どうぞ、ステキな作品を作って下さいね。

残念賞の例

残念賞の例(2018-5月)

今回のプレゼントは「ご愛顧ありがとう」の意味を込めて、かなり当選確率が高かったのですが
残念ながら抽選にもれてしまった方への残念賞の例。
「ありがとう」の意味を込めて「ご応募下さったのに当選なさらなかった方全員」に残念賞をご用意しました。

プレゼントは、6インチサイズのペーパーセットとカード作りに必須のディメンショナルです。
ペーパーの種類と枚数は、過去のお買い物内容によってそれぞれ異なります。

もしかしたら「スタンプは買ったけど、持ってなかったペーパー」が入っているかもしれませんよ。
福袋の感覚で楽しんでいただけたらいいな。とご用意しました。
作品作りにお役立ていただけたら、とっても嬉しいです。

6月のお買い物プレゼント

クリアブロックプレゼント(横)

6月のお買い物プレゼントは「クリアブロック」のセットをご用意しています。
はじめてさんには必須
そしてスタンプをたくさん使うようになると、もっと欲しくなるものですよね。

今月のプレゼントは抽選では無く、お買い物条件を満たす方全員に差し上げます。
6月のプレゼントについて詳しくはこちらから


インスタグラムはじめました。フォロー歓迎
こちら↓のバナーからどうぞ
Instagram - Colorful life.


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから

製品についてのご質問があれば、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


今すぐお買い物をしたいあなたは
こちら↓のバナーから
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから

お買い物プレゼントはこちらから

お得なキャンペーン情報はこちらから

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。