【9/1からの新製品】スプーキーナイト スイーツ

2017年9月1日から発売となる新製品♪
これはぜひともGETせねば!とわたくし自身が購入したものその6です。

カタログの掲載ページと一緒にご紹介しますね。
カタログは、秋冬版のこれですよ。
Stampin’ Up! 2017年秋冬カタログ
この秋冬カタログは、
5,000円以上のお買い物をなさった方にプレゼントしています。
カタログプレゼントについてはこちらから

スプーキーナイト スイーツ

スプーキーナイト スイーツ

 【秋冬カタログ P20 掲載品】
秋のお楽しみイベント、ハロウィン対応のスイーツ(お揃い製品)です。
スタンプ + ねこちゃんのパンチがセットになった「バンドル」の他に
ねこちゃんのパンチでぴったり抜けたり、フクロウさんのスタンプが、ジャストサイズで押せるお揃いペーパーも必須です♪
黒いレース「ヴィンテージ・クロッシェトリム」も使いやすいですよ。

ちゃんとした写真がまだ無いのですが、こんなサンプルを作っています。
(クラフトワークでの作り方は、9/1以降公開予定)

9/1新製品サンプル

ミニカードやタグなど、たくさん作ってどんどんプレゼントするのにぴったり♪
気軽なカードが、ビックリするほど短時間で作れます。
あなたのお買い物リストにも、ぜひ加えてくださいね。

「スプーキーナイト スイーツ」は、2017年9月1日(金)から、販売開始です。
どうぞお楽しみに♪


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、作り方をご覧下さいね。
クラフトワークのページはこちらから

年間カタログに掲載の定番品も魅力的なものがいっぱい♪
オンラインショップへはこちら↓から
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.

お買い物の仕方はこちらから


スタンピンアップの製品を試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラスはこちらから

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。