【OnStage2017】スタンピンアップのイベントに行って来ました2(交換カード編)

【OnStage2017】スタンピンアップのイベントに行って来ました1(プロダクト編)の続きです。

カード交換タイム用に
「HAPPY」をテーマにしたカードをハガキサイズで10枚ほど作ってきて下さいね。と宿題がありました。
そのココロは・・・
たくさんカードを作っていくと、その分たくさんの方と交換してもらえる!ということ♪

他のデモさんが作ったカードって欲しいと思いませんか?
ステキなデザインで、スタンプの押し方もお上手なのだろうな~。
「ぜひ、たくさん欲しい!!」と強欲まる出しのわたくしめ(笑)

普段は小さめのカードをよく作るのですが、ハガキ大はデカイな~(涙)。と
4月頃からコツコツと作り貯めたカードは、2種類で50枚近くになりました。

OnStage2017交換用カード

OnStage2017交換用カード

交換カードその1 プレゼントボックスのカード

プレゼントボックスのカード(横)

「プレゼントボックスのカード」作り方はこちらから

交換カードその2 イースタンパレスのロゼット風カード

イースタンパレスのロゼット風カード(横)

「イースタンパレスのロゼット風カード」作り方はこちら


まずは、受付時にカードを1枚提出します。
で、開会の直後にカード交換タイム♪

がんばってたくさん作ったのに
誰にも交換してもらえなくて残ったらどうしよう・・・なんて思っていたのですが
そんな心配は全然無用でしたよ~。

皆さま親切で、じゃんじゃん交換していただけました。
ありがとうございます。めっちゃ嬉しかったです。

交換していただいたカードは、こんなステキなカードです。
(興奮のあまり、写真がうまく撮れませんでした。ゴメンナサイ。。。)

交換タイムにいただいたカード

交換タイムにいただいたカード(縦)

交換タイムにいただいたカード(横・かわいい編)

交換タイムにいただいたカード(横・クール&POP編)

どれもすごぉ~くステキだと思いませんか?
ほとんどの方が「はじめまして」なのに、みな様に気持ちよく交換していただけて、大感激!
作ったカードは、予備として残したもの以外、すべて旅立っていきました♪
(もうカードが無いので・・・とおっしゃる方にも受け取ってもらっちゃいました)

受付時に提出したカードは、こんな風に張り出されて
交換出来なかったカードも拝見出来るようになっていました。
スタッフさん、ありがとう!
(写真がブレブレで、全部お目にかけられずスミマセン)

OnStage2017デモさんのカード

LEAF&LeaFさんのチーム「STAMPIN’ FLAG(スタンピンフラッグ)」に所属しているわたくしは、
イベント終了後のチームミーティングでも、カードの交換をして頂きました♪
うふふ~、嬉しいわ~。
どのカードもめちゃくちゃステキです。

写真のバッジは、リーフさんがチームメンバーにプレゼントしてくださったもの。
めちゃくちゃかわいいでしょ♪イベントでも、このバッジをつけて過ごしましたよ。

STAMPIN’ FLAGメンバーさんのカード

STAMPIN’ FLAGメンバーさんのカード(横)

STAMPIN’ FLAGメンバーさんのカード(縦)

下の写真で、バルーンのカードがちょっと小さいのがわかりますか?
これ実は、交換用のカードではないのですよ。

チームで仲良くしてくださっている「りんさん」の販売用カードなのです。
たまたま、りんさんが販売用のカードをお持ちだったのをめざとく見つけたわたくしめ。
半ば強引に「欲しい~。売ってくり~。」とお願いして、譲っていただきました。
りんさん、ありがとうございます。

りんさんの他の作品は、ブログでご覧いただけます。
りんさんのブログ「まだふみもみず」はこちらから

出来上がった作品が欲しいなという方は、minneへどうぞ
minne内、りんさんのコーナー:「RIN’s GALLERY」はこちらから


チームミーティングでは、
リーフさんから、チームの活動報告やこれからのことをお話いただきました。
リーフさんのブログ:LEAF&LeaFの「手作りカード」な暮らし。はこちらから

先月の大きな活動
「minneのハンドメイドマーケット」は、まったくお手伝いできず、めちゃくちゃ恐縮。。。
それでも「みんな違って、みんな良い!!」と言って下さるので、ありがたく思います。

チームのメンバーに「ご自身の活動を話して欲しいな~。」と、
事前にご依頼をいただいていたので、僭越すぎて申し訳無い~と思いながら。。。
少しお時間をいただき、自分の活動状況を話しました。
(当日の出かける直前まで、PCに張り付き話す内容を推敲していたのは、ナイショ:笑)

めっちゃ引かれちゃったらどうしよう。。。なんて思っていたのですが・・・
熱心に話を聞いて下さり、ご自身のこともお話いただけたりと、皆さまの優しさに感激♪

自分の話をベースにして、他の方がご自身の経験を話して下さったり
意見やご質問をいただけるのって、とても嬉しいと思いませんか?

好きやステキ!の共有はもちろん
時には悩みや迷いを打ち明けられる仲間がいるって、とっても心強いと思います。

リーフさんの作品が好きで、お客時代はリーフさんから製品を購入していました。
「デモンストレーターになってみようかな?」と思った時に相談したのもリーフさんで
そのまま、チームに入れていただきました。
リーフさんは、わたくしにとって親に当たる方です。

今後わたくしのところで、デモンストレーター登録をしてくださる方も
リーフさんの孫として、チームに入れるんですよ。

ステキを共有するお仲間は多い方がいい♪
カードから広がる世界を再確認した「カード交換編」は、これで終了です。

※今回いただいたカードは、レッスンルームでご覧いただけます。
ステキなカードをご覧になりたい方は、お越しの際にお申し付け下さいね。

続きは「プレゼント編」へどうぞ・・・

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。


今すぐお買い物をしたいあなたは、お買い物の仕方をご覧くださいね。
(↑とっても大切なご案内があります。初めての方は必ずご確認下さいな。)

オンラインショップへはこちら↓から
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・

クラフトワークのページから、サンプル&作り方をぜひご覧下さい♪
クラフトワークのページはこちらから