HPの写真に惹かれて、すぐに申し込みました。
いままでは、ボタニカルキャンドルに全く興味がなかったのですが、薄ピンクに灯るキャンドルの愛らしさに、女性らしさを感じて、部屋で灯したい、と思いました。
作り方も難しくなく、先生に教わった通り、数時間灯したものを今は、ランタンとして使って楽しんでいます。
違う植物のキャンドルにも挑戦したいです。
『薄ピンクに灯るキャンドルの愛らしさに女性らしさを感じて、部屋で灯したい』田中 理絵 様(東京都 練馬区)
田中 理絵 様 会社員(東京都 練馬区)

Colorful life.より
キャンドルやペーパークラフトクラスをいくつもご受講なさっている、田中様。
興味の無かったボタニカルキャンドルも、ホームページの写真で気に入って下さり、とても嬉しく思います。
キャンドルを作るだけではなく、灯していただき、ランタンとしてお使いいただけるように育ていただき、ありがとうございます。
上手に育てたキャンドルは長く使えますので、ぜひ楽しんで下さいね。
ポイントを押さえれば、他の植物でもいろいろ応用できる作り方をレッスンしました。
お好きな植物でもたくさん作って、ボタニカルキャンドルをぜひ楽しんでください♪
Colorful life. まり