【製品紹介 動画】スミッテンミトン・バンドル(日本語字幕有)

Stampin’ Up Japan(スタンピン・アップ・ジャパン)の公式 Youtubeチャンネルから
「スミッテンミトン・バンドルセット」の動画をご紹介します。
秋冬カタログ P14掲載品

「バンドル」というのは、スタンプとコーディネイトアイテムがセットになって、単品で購入する合計価格よりも10%OFFになるお得なセットのことです。
スミッテンミトンは、スタンプとダイ(金属製の抜き型)がセットになっています。
※ダイの使用には、ダイカットマシン(別売り)が必要です。

キュートな手袋をモチーフにしたスタンプセットは、わりと良くあるのですが・・・
両手がきちんと対で揃っているものは探しても、意外と見つからないものなのです。
このスタンプは両手が揃っているので、レイアウトの幅が広がります。

アレンジ次第で。キュートにも、大人っぽくも♪
秋~冬にかけて、長く楽しめるスミッテンミトンの動画を
あなたのクラフトワークの参考に、ぜひ、ご覧下さいね。 ※ 音が出ます。

2017年間秋冬カタログは、秋の始まりから冬の間、ずっ~と楽しめる製品を集めたものです。
カタログをご覧になっていない方は、こちらのPDFをどうぞ

2018年1月8日までの期間限定品ですので、気になるものはお早めに♪

※本文内、Colorful life.のロゴが無い画像・動画は、Stampin’ Up!の公式のものです。


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから

製品についてのご質問があれば、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


今すぐお買い物をしたいあなたはこちら↓から
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから

お得がたくさん!キャンペーン情報はこちらから
Colorful life.からのプレゼントはこちらから

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。

9/1から、デモンストレーター登録キャンペーン!
デモンストレーター登録キャンペーンについては、こちらから