【10/1~10/31まで】お友達とあなたにプレゼント♪お友達ご紹介キャンペーン

いつもお買い物をしてくださるあなたへ、Colorful life.からのお知らせです。
あなたに「スタンプをはじめてみたいな」「スタンピンアップの製品を使ってみたいな」というお友達はいらっしゃいませんか?

10月はColorful life.限定で「お友達ご紹介キャンペーン」行います。
ご紹介くださるあなた、はじめてお買い物をなさるお友達、お二人にプレゼントを差し上げます。
あなたが作ったカードをいつも喜んでくれるあの人に、スタンピンアップのステキさとスタンプする楽しみを教えてあげて下さい♪

ご紹介くださる、あなたへのプレゼント

今までに1回以上「尾崎眞理」を担当デモンストレーターとしてお買い物をなさった方が対象です。
これからお買い物をなさる方も1回以上に数えますので、今からのお買い物もOKです。

10/1~10/31のキャンペーン期間内
スタンピンアップの製品が欲しいというお友達に「スタンピンアップのオンラインストア」と「デモンストレーターを尾崎眞理に指定」する方法を教えてあげて下さいな。
ついでに、このColorful life.のサイトをご紹介いただけると嬉しいです。
お買い物の仕方はこちらから

初めての方(お友達)から期間内にオーダーをいただいた場合、ご購入ありがとうメールで「ご紹介の方はいらっしゃいますか?」とお伺いいたします。
その時にあなたのお名前(スタンピンアップのオーダーに使っているフルネーム・漢字)をお知らせいただけるように伝えておいて下さいな。

10,000円以上のお買い物をなさったお友達の人数によって、プレゼントを差し上げます。
2、3は、今回限りのスペシャルプレゼント❤
気になっていたあのスタンプをプレゼントでGETするチャンスです。

  1. お一人の場合
    ディメンショナルミニとクリアブロックA
    いくつあっても欲しくなる鉄板のツールです。
    秋冬はカードを贈る機会が増えるので、買い足したいものNo.1。
    クリアブロックAとミニディメンショナル(丸ごと1パック)のセットです。
  2. お二人の場合
    年間カタログ・秋冬カタログに掲載の
    販売中のお好きなスタンプ1つ、2,500円(販売価格:税抜き)まで
    (コーディネーター品、秋冬カタログ以外の期間限定品、ダイ・パンチなどのツール類は除く)
  3. 3人以上の場合
    年間カタログ・秋冬カタログに掲載の
    販売中のお好きなスタンプ1つ、3,500円(販売価格:税抜き)まで
    (コーディネーター品、秋冬カタログ以外の期間限定品、ダイ・パンチなどのツール類は除く)

※10/1~10/31までのキャンペーン期間を集計し、11月はじめに対象の方へメールを差し上げます。
 スタンププレゼント対象の方は、お送りするメールに返信でご希望をお聞かせ下さい。
(お伺いのメールに返信が無い場合「スタンププレゼントの権利を失います」のでご注意下さいね)
※プレゼントの送付は11月中旬ごろを予定しています。

お友達へのプレゼント

10/1~10/31のキャンペーン期間中に初めてオーダーいただいた方へ、ご購入ありがとうメールで「ご紹介の方はいらっしゃいますか?」とお伺いいたします。
その時にご紹介くださったお友達のお名前をフルネーム(漢字)でお知らせ下さいな。
ご紹介のお友達のお名前をお教えいただくことで、10月のお買い物プレゼントの他に「ご紹介プレゼント」を差し上げます。
ご紹介プレゼントはお買い物額によって、2種類です。

  1. お買い物額 10,000円以上(税・送料・リワード抜き)
    ・10月のお買い物プレゼント お買い物プレゼントについてはこちら
    2018年10月プレゼントペーパー(イメージ)
    ご紹介 プレゼント

    クリアブロックAと秋冬カタログ
    ・スタンプに必須、クリアブロックA
    ・秋冬カタログ
    ・ニュースレター最新号
  2. お買い物額 20,000円以上(税・送料・リワード抜き)
    ・10月のお買い物プレゼント お買い物プレゼントについてはこちら
    2018年10月プレゼントペーパー(イメージ)

    ご紹介 プレゼント
    180925_pre01_ablock-catalogan_E80D_20180925_04149
    ・スタンプに必須、クリアブロックA
    ・秋冬カタログ
    ・年間カタログ
    ・ニュースレター最新号

※ご紹介くださったお友達のお名前を返信いただけない場合は「ご紹介プレゼント」が無くなりますのでご注意下さい。
※10月のお買い物プレゼント(DSPとカード)と、カタログ類はお買い物後、1週間程度で郵送いたします。
 「クリアブロック」は、11月中旬頃までに郵送の予定です。

ご紹介くださったあなたとお友達、お二人ともHappyになれる期間限定のキャンペーンです。
上手に使って、ぜひプレゼントを手に入れてくださいね。

スタンピンアップからのプレゼント

20,000円以上
おまとめ買いをなさる方には、いつも通り「リワード」もプラスしてプレゼント♪
リワードについてはこちらから

さらに、30,000円以上のおまとめ買いをなさる方は、送料が無料になるのでお得です。

1年のうちで一番カードを贈る機会の多いシーズンがやってきます♪
悩まずにラクラクコーディネイトできるスタンピンアップ製品の便利さ、スタンプする楽しさ、贈る喜びをお友達にもぜひ教えてあげて下さいね。
PDFカタログはこちらから


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


今すぐお買い物をしたいあなたはこちら↓から
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから

お得なキャンペーン一覧はこちらから


インスタグラム始めました。フォロー歓迎♪
Instagram - Colorful life.


※本文内、Colorful life.のロゴが無い画像は、Stampin’ Up!の公式画像です。

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。