【9/5販売開始 秋冬カタログ】小さなタグが1度にできる「タグ&タイディング」を使ってみたよ

いよいよ、9/5から販売開始となる秋冬カタログ掲載品♪
気になる新製品のご紹介、第4弾は「タグ&タイディング」です。
第一弾の「フロステッド・フローラル」はこちらから
第二弾「カントリーレーン」はこちらから
第三弾「メニーブレッシングス」はこちらから

秋冬カタログ

スタンピンアップ秋冬カタログ(横-2018年)

PDFカタログも本日解禁になりました。カタログを見ながらご覧下さいね。
PDFカタログはこちらから

タグ&タイディング

タグ&タイディング(購入品)
秋冬カタログ P20掲載
使い方説明の公式動画はこちら(9/8公開予定)

ちょこっと買いに嬉しい単品スタンプで、お揃いのダイがセットで10%OFFの「バンドル」があります。
このスタンプの特徴は、なんといっても「形状」です。

1枚の大きなスタンプの中に、小さなモチーフがレイアウトされてるんですよ。
これは1度にスタンプできるということ。
スタンプ後、お揃いのダイで抜くと、16種類のタグが1度に出来ちゃうの~❤
スタンパレイタスがあるとすごくラクですが、いちばん大きなFブロックでも使えます。

カタログに掲載されているサンプルのように、カットせずに使ってカードの背景にするのもいいですね。

スタンプは余分なところにインクがつかないように、所々「抜き」があります。
無理に引っ張ると「抜き」の部分から裂けてしまう可能性があるので、優しく丁寧に扱って下さいな。

大きなシートスタンプを「カットして単品使い」出来るように、もう一つ欲しい!と思う程の可愛らしさです。
あぁ、どうしようかな。もう1個買っちゃおうかな~(悶絶中)

モチーフはクリスマスの定番的なものばかり♪
お揃いのダイでスタンプしたペーパーをカットすると穴付きのタグが1度にたくさん出来るので、パーツとしてストックしておくのにピッタリです。

さくっと作ったタグはこんな感じ

1度にできるミニタグ(1:1-タグ&タディング)

ベルム(半透明のペーパー)にエンボスをして、9月のプレゼントペーパー「ダッシング・アロング」と重ねてコードを結びました。
赤は、赤いインクでスタンプしてから、透明なエンボスパウダー
茶っぽく見えるものは、バーサマークでスタンプしてゴールドのエンボスパウダーを使っています。

手間が少なく、1度にたくさんできちゃうのが嬉しい♪
これをタグとしてこのまま使ったり、カードやギフトラッピングの飾りとして、組み合わせて使うのもいいと思います。

色を塗ってもかわいいだろうな~と、時間のある時にちょっとずつ「色塗り版」も作っています。
モチーフが小さいので○眼との戦い、まぢ明るい時ぢゃないと見えない(笑)

手間をかけず一気に小さなタグがたくさんできる「タグ&タイディング」
待ち遠しい発売日の9/5が来たら、あなたもぜひ手に入れて、たくさん使って下さいね♪


インスタグラムはじめました。フォロー歓迎
こちら↓のバナーからどうぞ
Instagram - Colorful life.


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから(9/5販売開始の新製品は、発売日以降順次掲載予定)

製品についてのご質問があれば、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


今すぐお買い物をしたいあなたは
こちら↓のバナーから
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから

お買い物プレゼントはこちらから

お得なキャンペーン情報はこちらから

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。