【秋冬カタログ】発送を完了しました(送付内容の画像付き)

楽しみにお待ち下さっている方の多い、スタンピンアップの「秋冬カタログ」
予定を前倒しにして、対象の方への発送を完了しました。
もうポストに届いている頃なので、チェックしてみて下さいね。
「秋冬カタログプレゼント」について、詳しくはこちら

カタログと一緒に楽しんでいただけるように、チラシやサンプルをセットしてこんな内容でお送りしています。

秋冬カタログセット

スタンピンアップ秋冬カタログ(2018年プレゼントセット)

  • お待ちかねの秋冬カタログ
  • 秋冬カタログの新製品「フロステッド・フローラル」を使ったカード
  • 9月のキャンペーンチラシ
  • Colorful life. オリジナル カタログガイドのニュースレター
  • 欲しいものを書き留める、ショッピングリスト

画像にはありませんが、8月にお買い物をなさっていない方には、今月限定のキャンペーン「Bonus Days」のチラシも入っています。
「Bonus Days」のクーポンコードは、新製品の販売が始まる9月のお買い物で使えます

クーポンは8月のお買い物で枚数制限無しでもらえる上に、9月に使う時にも、枚数制限ナシ
実質10%OFFになる、メチャクチャ太っ腹なクーポンです。
ぜひ、たくさんGETして来月のお買い物にお役立て下さいね。
「Bonus Days」についてはこちらから

9月のキャンペーンチラシは「5人に1人、当たり付き」です。
当たりの方は、チラシにペーパーサンプルの小袋が貼り付けてあります。
チラシと一緒に、チェックしてみて下さいね。

今回、全員にお届けした新作カードもご紹介❤

フロステッド・フローラルのミニカード

フロステッド・フローラルのミニカード

秋冬カタログのP22に掲載されているスイート(お揃い製品)の「フロステッド・フローラル」を使ったミニカードです。
ペーパー表面の柄が6種類あり、いずれか1つが入っていま~す。

注目ポイントは、3つ
一つめはラベルの下に添えた薔薇ちゃんで、ダイで抜いたパーツを組み合わせて、枝付きのお花のように仕上げましたよ。

二つめは、キラキラ付きの枝です。アップ画像はこれね。

フロステッド・フローラルのミニカード(ディティール)

P24に掲載の「シマーペイント(シャンパンミスト)」で塗りました。
今までにない強いシマー感が、塗るだけで実現できる注目の品です。
今回は、ぷっくり感が欲しくて厚塗りにしたので乾くのに時間がかかりました。
それで、予定より送付が半日延びちゃったの(ゴメンネ)

最後はアップ画像のラベルに付いたエンベリ
ぷっくりとした立体感のあるドッツは、P23掲載の「エポキシードロップレット・フロステッド&クリア」です。
その名の通り、フロステッドをイメージしたツヤ消しと透明でクリアなものがセットになっているの。

ツヤ消しは、今までに無かったタイプで、ムーンストーンを思わせる清楚な印象です。
ぜひ、お目にかけたかったのでサンプルはこの「ツヤ消し」を使っています。
サンプルの注目ポイントも、チェックしてみて下さいな。

このサンプルカードはすごくたくさん作ったので、あと数名なら先着で差し上げられます。

秋冬カタログは、今年の4月~8月に累計10,000円以上(税・送料・リワード抜き)のお買い物をなさった方へ引き続きプレゼントします。
もちろん、今からのお買い物でもOK!
気になっていた製品と「Bonus Days」のクーポンを手に入れて、秋冬カタログもGETして下さいね♪
8月のお買い物プレゼントについてはこちら


インスタグラムはじめました。フォロー歓迎
こちら↓のバナーからどうぞ
Instagram - Colorful life.


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから

製品についてのご質問があれば、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


今すぐお買い物をしたいあなたは
こちら↓のバナーから
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから

お買い物プレゼントはこちらから

お得なキャンペーン情報はこちらから

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。