【秋冬カタログ プレゼント】プレゼント対象と発送予定について

9月5日から一般販売がスタートする「秋冬カタログ」
今回も見逃せないステキな製品がたくさん掲載されています♪

「秋冬カタログ」についてのお尋ねをいただいているので、まとめておきますね。

秋冬カタログ&ニュースレター

スタンピンアップ秋冬カタログ(縦-2018年)

秋冬カタログは年間カタログと対になったデザインの表紙です。
お手元に届いたら、ぜひ並べてみて下さいね♪
ロゴのゴールドが利いて、秋冬シーズンの華やかさが出ていると思いませんか?

今年の秋冬カタログはハロウィン・クリスマスだけでなく、秋の初めから1年を通して使える製品が増えました。
一緒にお届けするオリジナルのカタログガイド「Colorful life.ニュースレター」でも、秋から使いたい製品を特集しています。

おなじみのお揃い製品「スイート」をはじめ、ダイやパンチがセットになって10%OFF、お得な「バンドル」もたくさん❤
どれもステキで、あれこれと欲しくなってしまいます。

この気になる「秋冬カタログ」は、以下のスケジュールに沿って対象の方にプレゼントいたします。

秋冬カタログ プレゼント対象とスケジュール
  1. 8月に入ってから、10,000円以上のお買い物をなさった方
    8/8までの代理発注をお申し込みの方は、ご利用金額に関係なくプレゼント
    代理発注についてはこちらから
    【8/9追記】代理発注は終了しました。
    発送時期:8月11日より(第1便は8月中旬頃までに完了予定。その後は随時)
  2. 8月の体験クラスにお越しの方
    体験クラスについてはこちらから(お申し込みは8/8まで)
    8/16(木)または8/18(土)クラスご参加日に手渡し
  3. 今年の4月以降に累計10,000円以上のお買い物をなさった方
    発送時期:8月20日頃より(8月中に発送完了予定)

カタログと一緒にオリジナルのニュースレターとサンプルカードをプレゼントします。
来月のキャンペーンチラシも入れますね。
キャンペーン情報はチラシの他、5人にひとり「サンプルのオマケ」がランダムで入ります。
「サンプル」が付いていた方は「当たり」ですよ。どうぞお楽しみに♪

これからカタログをGETするには

「尾崎眞理」をデモンストレーターに指定して、オンラインストアで10,000円以上のお買い物をなさって下さいな。
ご注文方法はこちらから

上記1のスケジュールで、お買い物プレゼントと同梱で秋冬カタログをお送りします。
8月のお買い物プレゼントはこちら

また、8/8までの代理発注をご利用の場合「金額に関係なく」秋冬カタログをお送りします。
代理発注は締切が迫っています。どうぞお急ぎ下さい。
代理発注についてはこちら
【8/9追記】代理発注は終了しました。

秋冬カタログは、9/5以降もオンラインストアでの1冊販売はござませんので、この機会にぜひGETしてくださいね。

8月は5,000円のお買い物ごとに500円のクーポンがもらえる「Bonus Days」キャンペーン中。
GETしたクーポンは、9月のお買い物でお使いいただけます
8月のお買い物でクーポンとカタログを手に入れて、秋冬カタログ掲載品のお買い物準備をなさってくださいね。
「Bonus Days」についてはこちらから

※ご利用金額はすべて「税・送料(代引き手数料)・リワード抜き」となります。


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


今すぐお買い物をしたいあなたはこちら↓から
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから

お得なキャンペーン一覧はこちらから


インスタグラム始めました。フォロー歓迎♪
Instagram - Colorful life.


※本文内、Colorful life.のロゴが無い画像は、Stampin’ Up!の公式画像です。

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。