【6月分お買い物プレゼント】クリアブロックの発送完了しました♪(送付内容の画像付き)

6月のお買い物プレゼント♪クリアブロックの発送を完了しました。
そろそろポストに届くと思いますので、確認してみて下さいね。6月分、お買い物プレゼントはこちら

こんな内容でお送りしています。

送付プレゼントの例

180713_present_E80D_20180713_03644

画像は、40,000円以上のお買い物をなさった方向け。
クリアブロックA・G・Bの3個セットです。

お買い物額が20,000円以上~40,000未満の方は、クリアブロックA・Gの2個セットとなります。

小さめのクリアブロックはとてもよく使うので、スタンプに慣れるとたくさん欲しくなるもの。
お手持ち品にプラスしてお役立て下さいね。

おまけのカードは、お買い物内容によって種類が異なります。
何が入っているかお楽しみに♪

今月お買い物をなさる方にも、もちろんプレゼントがありますよ。
7月のプレゼントはこちら↓

7月のお買い物プレゼント

180628_cspresent_E80D_20180628_03529 

7月のお買い物プレゼントは、カット済みのカードストック(色紙)をプレゼントします。
7/31までのペーパーセール「BUY3、GET1 FREE!」と連動して、新色を含む定番色を中心にスグに使えるカードベースです。
「もう手に入らない終了色」も入っていたらラッキーです。
「BUY3、GET1 FREE!」についてはこちらから

おまけはすでにおなじみ、もう手に入らないDSP(デザイナーシリーズペーパー=柄紙)のセット。
お楽しみペーパーセット

欲しかったけど買いそびれちゃった「あのペーパー」が入っていたらラッキー♪
お買い物履歴を確認して、お手持ちスタンプのコーディネートペーパーがあれば入れるようにしています。
在庫が無い場合や
すでにコーディネイトペーパーをお持ちの場合は、なるべく組み合わせて使えるものを選んでいます。

ご丁寧なお礼のメールを下さったあなた、ありがとう❤
喜んでいただけると、一生懸命ペーパーを選んだ甲斐があります。

もちろん、カードのおまけ付き♪
今月はこの辺りを中心にお送りしています。
おまけカード(7月2018年例)
7月のプレゼントについて詳しくはこちらから

欲しかったあの製品を手に入れて、Colorful life.だけのプレゼントもGETしてくださいね。

欲しいものが多すぎて迷っちゃう!というあなたへ
ブログにお買い物ガイドを掲載しています。
ブログ記事「新カタログの製品、欲しいものが決められない時、どうする?」はこちら


インスタグラムはじめました。フォロー歓迎
こちら↓のバナーからどうぞ
Instagram - Colorful life.


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから

製品についてのご質問があれば、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


今すぐお買い物をしたいあなたは
こちら↓のバナーから
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから

お買い物プレゼントはこちらから

お得なキャンペーン情報はこちらから

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。

8/10までデモンストレーター登録キャンペーン中
デモンストレーター登録キャンペーン(2018年7月)

デモンストレーター登録キャンペーンについてはこちら

ブログなどのSNSをお持ちでなくてもOK。
クラス開催や販売活動をなさらずに、趣味として楽しみ続ける方も歓迎です。
「欲しいものがありすぎて困っちゃう」という方は、ご検討下さいね。