【7/3~8/10 PM1:00まで】デモンストレーター登録でインクパッドがもらえるキャンペーン

スタンピンアップジャパンでは、7/3(火)~8/10(金) PM1:00まで
デモンストレーターとして新規登録した方へ、Stampin’ Pad(スタンプインク)をプレゼントするキャンペーンが行われます。

07.01.2018_SHAREABLE2_INK_PAD_JP

スタンピンアップの製品を使ってクラスを開いたり、販売をなさる方だけでなく
「ご自身の趣味として楽しむ方」もデモンストレーターになれますよ。

この機会にデモンストレーターに登録して、好きなカラーコレクションをお得に揃えてみませんか?

デモンストレーターになると
製品の先行販売をはじめ、スタンピンアップからさまざまな特典・サポートが提供されます。
特典のひとつ、デモンストレーター向けイベントの様子はこちら

登録にご興味のある方へ
登録に関する重要事項をまとめた概要書面などの書類をご用意して、詳しくお話をいたします。
どうぞ遠慮なく、お問い合わせ下さいな。
お問い合わせはこちらからどうぞ

登録までの流れ

やっぱりお目にかかってお話したいので、登録に関するご説明を対面でいたします。
参加費はモチロン無料です。

  1. メールでご希望の日時、トレーニングの要・不要をお知らせ下さい。
    問合せフォームはこちらから
    ご説明可能日は、こちらのカレンダー
    ブランクの日、および「リクエスト講座(受付中)」となっている日が説明可能
    候補日、およびお時間をいくつかお知らせいただけると、助かります。
    ※レッスンでお越しになる予定のある方は、レッスン後でもOK
  2. 3日以内に、メールで返信いたします。
  3. 日時を確認し、レッスンルーム(東京都世田谷区)にお越し下さい。
    レッスンルームはこちら
  4. 当日はデモンストレーター登録に関するご質問の他
    スタンプに慣れていない方はお申し出をいただければ、かんたんなトレーニングを行います。
    ご質問等もお気軽にどうぞ
    ※ご質問の内容、トレーニングの有無によって所要時間が異なります。
     1~2.5時間位と思ってくださいな。
  5. よくお考えいただき、登録なさる場合は所定の手続きをお願いします。
    説明を受けたからといって「必ず登録しなければならない」ということはありませんよ。
    話だけ聞いて「見送り」になさっても大丈夫です。
  6. 登録後は、ご希望によりサポートをいたします。
    どうぞなんでもご相談下さい♪

あなたの新しいスタートをわたくしも全力で応援します!
デモンストレーターになって2年位ですが、講師歴は9年目に入りお教えするのはわりと得意だと思います。


※本文内、Colorful life.のロゴが無い画像は、Stampin’ Up!の公式画像です。

インスタグラムはじめました。フォロー歓迎
こちら↓のバナーからどうぞ
Instagram - Colorful life.


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから

製品についてのご質問があれば、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


今すぐお買い物をしたいあなたは
こちら↓のバナーから
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから

お買い物プレゼントはこちらから

お得なキャンペーン情報はこちらから