【デモンストレーター限定イベント】OnStageってなぁに?

スタンピンアップのデモンストレーターが参加出来るOnStage(オンステージ)♪
手が回りきらず、記事を書いていないこともあり「カード交換のイベントだよね」というお声もチラホラ。

さぼっていて、スミマセ~ン。
これはですね「カード交換がメイン」のイベントではないのですよ。
スタンピンアップの新製品やホットなトピックが発表されるイベントです。
今年から4月、11月の年に2回開催されることになり、デモンストレーターなら誰でも申し込むことが出来ます。

今年の4月12日に開催された「OnStage」の様子を今さらながらではありますが、ご紹介しますね。
この日は、6月からスタートする「新年間カタログ」の発表がメインでした。
新しいカタログと製品がはじめて見られるということで、始まる前から大コーフン。

ホテル内の広ーい会場に、ステキなお席が❤
オンステージの席(2018年4月)

プレゼントのノートとプログラムなどがあらかじめセットされています。
入場時やイベント中にも、スタンピンアップからたくさんのプレゼントをもらっちゃいました♪
この日頂いたプレゼントはこんなのです。
オンステージでのプレゼント(2018年4月)

製品スタンプ、箱入りのライトボックス、かわいい手提げなど
カタログそのものや掲載品以外にも、この日限定のグッズなど盛りだくさん♪
大盤振る舞いの太っ腹ギフトです。

この他に、ホテルのお弁当がランチで出るの。
同じテーブルの方と楽しくおしゃべりしながら美味しく頂きました。

自由席だったので、ちゃっかりと一番前のど真ん中を陣取り~。
わたくしが所属するチームのリーダー リーフさんからご指名をいただき、図々しくもお隣の席へ
日本中でこの席に座りたい方がたくさんいらしたのではないかと、超恐縮です。
チーム活動にあまり参加していないマイペースな「半野良チーム員」なのに、ほんとスミマセン。。。

オンステージが始まると、楽しみにしていたプレゼンテーションが
オンステージプレゼンテーション(2018年4月)

カタログ見どころと新製品の説明、作品のプレゼンテーションなど
一番知りたかったことをいろいろ聞かせてもらえます。

実はこのプレゼンがイベントのメインです。
作品プレゼンについては「シェア不可」なので出せないの(ゴメンネ)

Make & Takeという、新製品を使って作品を作る時間もあるのよ。
この日作った作品の完成見本はこんなの
お二方のデモさんが作り方をプレゼンしてくれました。
オンステージMake&Take(2018年4月)

カタログを見るのに夢中になっていたら、突然インタビューを受けてビビりました。
(ナイスなタイミングで写真を撮っていただき感謝)
オンステージインタビュー(2018年4月)

カタログを見てコウフンMAXなので、かなぁ~りニヤついております(笑)
お題の「一番気になる製品」についてコンパクトに話しましたデス。

別会場では、気になる新製品の展示も
スイート(お揃い製品)ごとにボードにまとめられています。
カタログ以外にも、現物をいち早く見られるのは、とっても嬉しい~。
わたくしが一番楽しみにしているのは、実はこれなのです。
NATURE’S POEM  SUITE(ボード)

持って行った交換用のカードは、休憩時間などを利用して交換します。
作っていったカードはこんなの
オンステージ交換用カード(2018年4月)

こんなにたくさん、交換して頂きました。
ありがとうございます。
オンステージ交換カード1(2018年4月)
オンステージ交換カード2(2018年4月)

入場時には、作っていったカードを1枚提出し、掲示されます。
なので、交換出来なかったデモさんの作ったカードも拝見出来ちゃうの♪
オンステージカードの掲示(2018年4月)

OnStageの参加者限定で、
デモ向け先行販売より早い、先・先行販売で新製品が購入出来たり
後日、オンラインで参加出来るイベントがあったり、嬉しくなっちゃう特典も♪

オンラインのイベントは、参加者全員にプレゼントが❤
スタンピンアップオンラインイベント(参加賞)

ステキな手作りカードに、めっちゃ使うディメンショナル
イベントの様子をまとめたプリント付き♪
プリントでは、自分の書いたコメントが採用されていてビックリ(照)

当日のイベントが終わった後は、所属するチームのミーティングに参加しました。
日本で一番大きなチームなので、メンバーもたくさんです。
オンステージアフターミーティング(2018年4月)

はじめてお目にかかる方とも話が弾むのは、みなさんスタンピンアップが大好きだから♪
いろんなお話を伺えて、たくさんしゃべって、情報交換やお勉強をしました。

昨年のオンステージの後、昇格したわたくしめ
リーダーさんから、参加プレゼントの他に、昇格祝いまで頂いちゃいました。
オンステージアフター昇格祝い(2018年4月)

お買い物をしてくださったあなた、そしてリーダーのリーフさんに感謝です。

カード交換だけではなく、お楽しみが盛りだくさんな「OnStage」
次回は11月15日(木)に開催される予定です。

あなたもデモンストレーターになって、この楽しいイベントに参加してみませんか?
わたくしも参加する予定なので、ぜひご一緒しましょう♪

スタンピンアップの製品を使ってクラスを開いたり、販売をなさる方だけでなく
「ご自身の趣味として楽しむ方」もデモンストレーターになれますよ。

7/3(火)~8/10(金) PM13:00まで、デモンストレーター登録キャンペーンが行われます。
この期間に登録をなさると、いつもよりお楽しみがいっぱい♪

デモンストレーターにご興味のある方に詳しくご説明いたしますので、どうお気軽にお問い合わせ下さいな。
お問い合わせはこちらからどうぞ

登録までの流れ

やっぱりお目にかかってお話したいので、登録に関するご説明を対面でいたします。
参加費はモチロン無料です。

  1. メールでご希望の日時をお知らせ下さい。
    問合せフォームはこちらから
    ご説明可能日は、こちらのカレンダー
    ブランクの日、および「リクエスト講座(受付中)」となっている日が説明可能
    候補日、およびお時間をいくつかお知らせいただけると、助かります。
    レッスンでお越しになる予定のある方は、レッスン後でもOK
  2. 3日以内に、メールで返信いたします。
  3. 日時を確認し、レッスンルーム(東京都世田谷区)にお越し下さい。
    レッスンルームはこちら
  4. 当日はデモンストレーター登録に関するご質問の他
    スタンプに慣れていない方はお申し出をいただければ、かんたんなトレーニングを行います。
    ご質問等もお気軽にどうぞ
    ※ご質問の内容、トレーニングの有無によって所要時間が異なります。
     1~2.5時間位と思ってくださいな。
  5. よくお考えいただき、登録なさる場合は所定の手続きをお願いします。
    説明を受けたからといって「必ず登録しなければならない」ということはありませんよ。
    話だけ聞いて「見送り」になさっても大丈夫です。
  6. 登録後は、ご希望によりサポートをいたします。
    どうぞなんでもご相談下さい♪

あなたの新しいスタートを全力で応援します!
デモンストレーターになって2年位ですが、講師歴は9年目に入りお教えするのはわりと得意だと思います。


※本文内「Colorful life.」のロゴが無い画像は頂いたものを補正・調整したもの
 または、他の方の作品です。(転用はご遠慮下さい)