【6/1システムメンテナンス】新製品発売に伴うメンテナンスとお届け日指定についてのお知らせ

スタンピンアップでは、2018年6/1(金)より年間カタログ(2018-2019年版)掲載の新製品が一斉に発売開始となります。

そのためオンラインストアは、6/1の深夜よりお昼頃まで、メンテナンスを行うためご利用頂けなくなります。
新製品の発売開始とオンラインストア再開は、6/1(金)お昼の12時頃となる見込みです。
オーダー開始前後はシステムが安定しない可能性があり、数時間経ってからのオーダーをおすすめいたします。

また、オーダーの集中が予想されることに伴い、お届け日時の指定を下記の期間お休みとさせて頂きます。

お届け日指定 休止期間:5/31(木)PM13:00~6/4(月)PM1:00まで
この期間中にいただいたオーダーの出荷は、通常よりお時間をいただく場合がございます。
申し訳ございませんが、あらかじめご了承願います。

文章だとなんだかわかりにくいですよね。
お買い物のケース別に、時系列にそってまとめておきます。

  • 既存品、および販売終了品を急いで欲しい
     → 5/31(木)13:00前にオーダーを完了
    ※お届け日時指定可
  • 既存品、および販売終了品を急がないけれど欲しい
     →  5/31(木)23:59前にオーダーを完了
    ※5/31(木)13:00以降は、お届け日時指定不可
    販売終了品は、5/31以降は購入不可となります。
  • 既存品、および新製品が早く欲しい
     → 6/1(金)オンラインストア再開後にオーダー
    ※終日、お届け日時指定不可
     
    土・日は出荷がお休みです(ゴメンナサイ)
     13:00前のオーダーも週明けの6/4(月)に出荷となる場合があります
  • 既存品、および新製品を急がないけれど欲しい
     →6/4(月)13:00以降にオーダー
    ※お届け日時指定可

新製品は、6/1(金)のオンライン再開後、少し時間をおいてオーダーいただくのがおすすめです。
「週末にゆっくり選んで、週明けに使う」というご予定を立てていただけるのがベストだと思います。

6/1の新製品発売日には、朝からPDFのカタログや製品動画を公開する予定です。
オンラインストアの再開まで、そちらを楽しみながらお気に入りを見つけていただければ、嬉しく思います。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

販売終了品についてはこちら

5/31で終了!お得なセットはこちら

その他、6/1からの情報一覧はこちら

5月のお買い物プレゼントは、大放出祭り(笑)詳しくはこちら


インスタグラムはじめました。フォロー歓迎
こちら↓のバナーからどうぞ
Instagram - Colorful life.


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから

製品についてのご質問があれば、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


今すぐお買い物をしたいあなたは
こちら↓のバナーから
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから

お買い物プレゼントはこちらから

お得なキャンペーン情報はこちらから

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。