【6/1~販売開始】まぼろしの名品!?スワリーバード・スタンプが復活します

新年間カタログ掲載の新製品は、6/1からいよいよ発売開始♪
待ち遠しい新製品と共に、ほんのわずかな期間だけ販売されたまぼろしの名品!?
「スワリーバード」スタンプセットが復活します。

ご紹介済みの新製品レビューはこれ↓
第一弾「ネイチャーズポエム」はこちらから
第二弾「グレースフルグラス スイート」はこちらから
第三弾「アブストラクト・インプレッションズ」はこちらから

新年間カタログのプレゼントに付いてはこちらから
※PDFカタログのweb公開は、6/1以降です(ゴメンネ)

新カタログをお持ちの方は、P93を開いてくださいね。
今日ご紹介するのは、単品スタンプ「スワリーバード」スタンプセットとお揃いのダイ(金属製の抜き型)、スワリースクリブル(P136)です。

スワリーバード&スワリースクリブル

スワリーバード・スタンプ&ダイ・スワリースクリブル(製品画像)

このスタンプ&ダイは、2016年の7月からわずか1ヶ月の間だけ販売された、かなりのレアものでした。
とても人気が高く、わずかな販売期間内に何度か品切れを繰り返したのではなかったかしら?
当時はデモンストレーターではなく「お客さん」だったので「迷ったけど、早めに購入して本当に良かった!」と思った事をよく覚えています。

上の画像は当時購入したもの。
だいぶ使ったので、ちょっとくたびれていてスミマセン!
とっても大好きなスタンプで、教室の生徒さんに手作りカードを配りはじめたのもこのスタンプ。
販売が終了し、デモになった後もこっそりと使っていた(笑)という、特別な思い入れのあるスタンプです。
今回めでたく再販売となり、いちばん嬉しかったのはこれかも??

見た目がちょっと地味なので、スタンプだけ見るとあまりイメージが湧かないかもしれませんね。
今回、改めて作ったサンプルはこんな感じ

スワリーバード・スタンプ&ダイ・スワリースクリブル(サンプル)

ぐるぐるうずまきをお花に見立てています。
小さなカードがスタンプだけ、大きな方はダイを使って♪
少しポップなデザインなので、夏に向かう元気な色を選びました。
センチメント(文字)が入っていないので、お手持ち品を上手に組み合わせて下さいね。

今月の抽選プレゼント「Message in a Bottle(メッセージ・イン・ア・ボトル)」のスタンプとスワリースクリブルのダイを組み合わせるとこんな感じ 今月のプレゼントに付いてはこちらから

メッセージ・イン・ア・ボトルのカード

スワリーバードのスタンプに含まれる「ヨット」を使ってもキュートに仕上がると思います。
夏のご挨拶にぴったりだと思いませんか?

このスタンプは使うひとがイメージをふくらませて、組み合わせを楽しむタイプのスタンプです。
試し押しをしているうちに、
あれ、こんな組み合わせはどうかな?とか
こんな色で使ったらいいかも?なんて、アイディアが浮かんで来ますよ。
お手持ちのものを組み合わせて使うことで、アレンジする力がぐぐっとアップしそうです。

サンプルカードの作り方は、追って「クラフトワーク」でご紹介しますね。

スタンプだけでも楽しめて、組み合わせを工夫するともっとステキ♪
アレンジする力がアップしそうな「スワリーバード」の再発売日は、6/1です。
発売日まであと少し♪
お手持ち品とカタログを見ながら、どんな作品を作ろうか?と楽しくアイディアを練って下さいね。

早く「新年間カタログを見たい~!」という方は、こちらの5月のプレゼントについてもご覧下さいな。


インスタグラムはじめました。フォロー歓迎
こちら↓のバナーからどうぞ
Instagram - Colorful life.


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから

製品についてのご質問があれば、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


今すぐお買い物をしたいあなたは
こちら↓のバナーから
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから

お買い物プレゼントはこちらから

お得なキャンペーン情報はこちらから

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。