【6/1~販売開始】 Stampin’ Writeマーカー・ニューカラーアソートメントを買ったの♪

6/1からラインナップがガラッとかわるスタンピンアップのカラー製品♪
カラー製品の刷新についてはこちらから

新色のインクやペーパーも、もちろん気になるのだけど・・・
今月はカタログをいっぱい買って、お小遣いがキビシイのでガマン(笑)
リワードが変わることもあり、来月ドカッとまとめ発注しようと思っています。

でもでも「やっぱり新色が気になるわ~」ということで、
比較的かわいい価格&色名がわかる「 Stampin’ Writeマーカー」を買ってみました。
※デモンストレーターは「先行販売」があるので、お客様より早く新製品が手に入れられるの。

カラーリバンプというカラー刷新に伴い
「ニューカラーアソートメント」という新色と復活色がセットになった「差分セット」が6/1から発売されます。

気になるラインナップは、インクパッド、ペーパー、Stampin’ Writeマーカーの3つで~す。
今まで持っていたものにこの「ニューカラーアソートメント」をプラスすることで、
旧製品をすべて買い直したり、新色&復活色を1つずつ、苦労してカートに入れなくても
「1度に新しいラインナップを追加して、すべての色を楽しめるように」と考慮されているんですよ(嬉)

「ニューカラーアソートメント」は色のバランスがいいので、これからスタンピンアップのカラーを使ってみようかな?と思っている方にもおすすめです。
これとインカラーがあれば、かなりの色数が1度に揃って便利だと思いますよ。
※新年間カタログのP104に掲載されています。
※黒、茶系はこのラインナップに無いので、インクが全く無い方は忘れずに追加して下さいね。
 他社のインクをお使いの方は、すでに「黒&茶系」をお持ちだと思うので、お手持ち品が枯れるまで大切に使って下さいな。

今回わたくしが購入したのは、この「ニューカラーアソートメント」の「Stampin’ Writeマーカー」です。
インクパッドよりずっとかわいい価格だし、マーカーは(スタンプの仕方によるブレが出にくいので)色を見やすいのがgood♪
色塗り結構好きなので、自分にはぴったりの製品です。
そのわりには「クラフトワーク」に作品を出して無くてゴメンネ。
必要な時にちょこっと塗ってすぐ使っちゃうので手元に作品が無いの。

・・・で、やってきたのがこの子

Stampin’ Writeマーカー・ニューカラーアソートメント

Stampin’ Writeマーカー・ニューカラーアソートメント&旧Writeマーカー

左がニューカラーアソートメント、右が5/31でお別れの旧製品 Writeマーカー(ブライト)です。
差分のアソートメントは厚紙にシュリンクパックで、箱とビニール入りのマーカーが届きました。

新コレクション(10本セットのニュートラル、ブライト、リーガル、サトルとインカラーの5本セット)は、従来通り透明の薄いケースに入っていて、リニューアルした新ラベルで納品されるそうです。
新色&復活色の他、継続色も全部入りのコレクション「新メニーマーベラス」は、従来通り大きなケースに入ってリニューアルラベルになります。

今回買った「ニューカラーアソートメント」をパックからはずすとこんな感じ

Stampin’ Writeマーカー・ニューカラーアソートメント

おおっやっぱり色ものって、たくさん揃うとテンションが上がります。
どれも使いやすそうな色だわ~(うっとり)

付属の箱は5/31で終了する、旧全部入りコレクション「メニーマーベラス」のケースに付けて使うようにデザインされています。
旧はこれね。
メニーマーベラス・マーカーメニーマーベラス・マーカー137715製品説明を見る
すでに「メニーマーベラス」をお持ちの方がニューカラーコレクションを購入した場合、
終了色を箱から出し、ニューカラーを追加することで、まるごとすべてを買い直さなくても新しいコレクションをトータルで楽しめるようになっているんですよ。

箱の裏側には、全ラインナップの色名と色見本が印刷されています。

Stampin’ Writeマーカー・ニューカラーアソートメント(パッケージ)

この一覧はとっても見やすくて、嬉しい~。使いたい色を探す時に便利だと思います。
わたくしは10本コレクションを少しずつ買ったので、メニーマーベラスの箱を持っていないの。
むりやり、付属の箱にマーカーを入れてみた(笑)

Stampin’ Writeマーカー・ニューカラーアソートメント(入れてみた)

うむぅ、全色入りそうな大きさではありますが、こんな入れ方したら使いにくいよね。
これだけで使うには、紙もちょっと薄いような。。。

マーカーを立てると使いやすいのかも?とも思うのですが「マーカーをしまっておく時は横にするのがお約束
使う時はともかく、立てたまま保管するとインクが偏ってしまいトラブルの元です。
ちゅうか・・・、フタが無いからマーカーが横になるように収納したら、中身が出ちゃうぢゃん(汗)

収納をどうしようと考えて、思いついたのがこちら

Stampin’ Writeマーカー(スタンプケースに収納)

スタンプが入っていたケースに入れてみました。
画像は自分が一番よく使うサトルで~す。
旧製品の継続色とニューカラーを組み合わせて「新ラインナップ」で組んでみましたよ。
めちゃくちゃカワイイと思いませんか?嗚呼ぁ~、見ているだけでウットリ。。。

ちょうど10本収納できるピッタリサイズ♪
サトル以外のリーガル、ブライト、ニュートラルも各10本なので、それぞれ組み直す。
でもって、箱に印刷してあるカラーラベルをコピー → カットして、スタンプケースに入れると良さそう。

インカラーは5本の2セットなので、これでひとまとめ。
終了色は終了色でまとめておこうと思っています。

このスタンプケースは、余っていた手持ちを使ったのですが、
6/1からは「スタンプケースだけ」でも購入できるようになります。
普通サイズのもの、厚みのあるもの、小さいものと3ラインナップも出るんですよ。

マーカーだけで無く、ウォーターカラー(水彩色鉛筆)や形いろいろのお道具を入れたり、作りかけの作品の一時保管にも便利そう。
たくさん買わねば~!!(箱好きの叫び)

喜びいさんで色見本も作ったのですが・・・
なにより、色は画面で判りにくいし
まだ買えないのに見せびらかされても、ご覧になる方のストレスかな?なんても思ったり。
(体験にお越しになった方には、チラ見せしちゃいましたが・・・)
また、何かの機会にお目にかけますね。

ステキな新製品がいっぱいでココロ踊る「新年間カタログを見たい~!」という方は、
こちらの5月のプレゼントについてもご覧下さいな。


インスタグラムはじめました。フォロー歓迎
こちら↓のバナーからどうぞ
Instagram - Colorful life.


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから

製品についてのご質問があれば、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


今すぐお買い物をしたいあなたは
こちら↓のバナーから
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから

お買い物プレゼントはこちらから

お得なキャンペーン情報はこちらから

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。