【6/1~リワード変更】もらえる下限と交換できる額が変わります

スタンピンアップでおまとめ買いをするともらえる嬉しい特典「リワード」
このリワード、6/1から「もらえる下限」と「交換出来る額」が変更されます。
5月までのリワードはこちら

ハブ・イット・オール・バンドル

新年間カタログのP140に掲載されているのですが、見落としがちなので説明しておきますね。
変更後の一覧はこうなります。

リワード一覧表

お買い物額(税・送料別)

リワード率

リワードで交換できる金額
20,000円以上~40,000円未満10%2,000円~3,999円
40,000円以上~60,000円未満12%4,800円~7,199円
60,000円以上~80,000円未満14%

8,400円~11,199円
+ 50%OFF製品1つ

 80000円以上 16%12,800円~∞(上限なし
+50%OFF製品1つ 

ではでは、変更のポイントを!

ポイントその1:「お買い物額」の区分が変更

今まで、15,000円が下限だったリワードが、20,000円以上に引き上げられます。
ここがメチャクチャ重要で、15,000円のお買い物でリワードがもらえるのは、5月いっぱいとなります。
またその上の区分は今まで30,000円ひとつだったのですが、金額ごとに3つの区分となります。

ポイントその2:「リワード率」に変更

5/末までは、15,000円で1,500円、30,000円で3,500円の「固定額」だったリワードが「リワード」に変更されます。
これはお買い物額によって、リワードで交換出来る金額が変わるということ。

ココ、かな~り重要ポイント!!
いままで上限が3,500円だったリワード額、6月からはお買い物額が増えるほど、どんどん増えていきます。
たくさん買えば買うほど「リワードもたくさんもらえる」という「おまとめ買いありがとう」の性質が強くなります。

カタログでは実際にもらえる額が記載されていないのですが、やっぱり知りたいのはここだよね。ということで、上記の一覧表では「リワードで交換出来る金額」を併記しました。

「15,000円でリワードもらえなくなっちゃうの!がっかり。。。」というあなた、安心して下さいな。
お買い物をまとめることによって、今までよりもたくさんのリワードがもらえるようになります
一つめの区分、40,000円未満でも今までよりもらえる額が増えています(嬉)
対策としては「毎月少しづつよりも、数ヶ月先に使うものまでなるべくまとめて注文がいい」ということです。

リワード額の上限が無くなったのも大きなポイントです。とは言え、そんなにたくさんは、なかなか買えませんが(笑)
でもでも「なるべくまとめて買った方がお得♪」って、覚えておいて下さいね。

ポイントその3:50% OFFで製品が1つ買える

3つめ、4つめの区分(60,000円以上、80,000円以上)に注目して下さいな。
+ 50%OFF製品1つ」というのは、各区分のリワード金額の他に、お好きな製品を何でもひとつ50%OFFで購入できるということです。
購入なので「半額分の製品代金」が必要となります。

例えば、憧れのダイカットマシン 「Big Shot」、いつかは欲しいと思っている全部入りマーカーセット「メニーマーベラス・マーカー」、その他、お高めのバンドルなど・・・
お好きなものを選んで「通常販売品の中から、どれでも1つ」50%OFFの価格で特別提供されます。
それも、リワードの他に!なんですよ。すごくお得だと思いませんか?
自分へのご褒美など「特別にたくさんお買い物をする時」に、ぜひ上手に使って下さいね。

6月からの変更で、今までよりもさらに「おまとめ買いありがとう」の性質が強くなり
「たくさんのお買い物をするほどお得が増える」仕組みになります。

一人でそんなに買わないよ~。という方は、お友達と一緒に注文するのもいいですね。
リワードは「おまとめのお世話をしたご褒美」として自分で使ってもいいし、お友達と仲良くシェアしてもいいと思います。

よりビッグになったリワードを上手に利用して、お気に入りを手に入れる時にお役立て下さいね。
わたくしも今まで以上に「注文はまとめて」するように心がけたいと思っています。

わたくし自身が手に入れたリワードは「毎月のプレゼント」など、お買い物をなさった方に少しずつ還元するようにしています。
(スタンピンアップからの還元率には届かなくて、ゴメンネ)
なので「20,000円なんてとても届かないわ。」という方もガッカリなさらずに、楽しくお買い物をして下さいな。

いちばん重要なので、最後にもう1度!
15,000円でリワードが付くのは5月限りです。どうぞ、お見逃し無く♪

5月のお買い物は「先行バンドル」と「終了品」がオススメです。
先行バンドルについてはこちら
終了品についてはこちら

6/1から価格改定となるもののチェックもお忘れ無く
価格改定品はこちら

これからお買い物をなさる方は「5月のプレゼント」もご覧下さいね。
5月のプレゼントはこちら


インスタグラムはじめました。フォロー歓迎
こちら↓のバナーからどうぞ
Instagram - Colorful life.


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから

製品についてのご質問があれば、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


今すぐお買い物をしたいあなたは
こちら↓のバナーから
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから

お買い物プレゼントはこちらから

お得なキャンペーン情報はこちらから

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。