【5/8~先行リリース】シェア・ホワット・ユー・ラブ・スイートを使ってみたよ

5/8~5/31の期間限定「先行リリース品」シェア・ホワット・ユー・ラブ・スイートを使ってみましたよ~。

この先行リリースはお手持ちのお道具に合わせて、3つのバンドル(セット製品)から選べます。
必要なものがセットになっているので、すぐにステキなカードが作れちゃう♪
先行リリースの間だけ、プレゼントが付くのもナイスなポイントです。
先行リリースについてはこちらから

わたくしが迷わず手に入れたのは、「全部入りのハブ・イット・オール・バンドル」で~す。
セット品がたくさんあって、カメラに収まり切れないほどのボリュームなんですよぉ。
ペーパーは見本として小さくカットしちゃってますが、12インチ(約30.5cm四方)で入ってきます。

SHARE WHAT YOU LOVE SUITE

ハブ・イット・オール・バンドル

むふぅ~、めっちゃカワイイ❤
スタンプ3セットは、全部入りの「ハブ・イット・オール・バンドル」のみ。
ミニマムな「ゲッテング・スターテッド・バンドル」には1つ。
中くらいの「ア・リトル・モア・バンドル」は、2つのスタンプがセットされます。
詳しくは「先行リリースについて」を確認してくださいね。

まずは、それぞれのバンドルに入っているものを使ってサンプルを作ってみましたよ。

ゲッテング・スターテッド・バンドル

シェア・ホワット・ユー・ラブ(ゲッテング・スターテッド・バンドル)

はじめてさん向けのバンドルなのでセット品だけで作りました。
パンフレットのサンプルもすごぉ~くステキだけど、スタンプいっぱいはちょっと大変なので数を減らしています(笑)
もっと減らしても、かわいくまとまりそうですね。

ア・リトル・モア・バンドル

シェア・ホワット・ユー・ラブ(ア・リトル・モア・バンドル1)

ブロックとインクをお持ちの方向けなので、他のインクを使っています。
カードストック(無地のカラーペーパー)とエンベリ(エンベリッシュメント=飾り)が入ってくるので、だいぶ賑やかになると思いませんか?
カードストックが入ると、ぐっと色あざやかに♪

バンドル内インクを使った別のサンプルはこんな感じ
シェア・ホワット・ユー・ラブ(ア・リトル・モア・バンドル2)
セットされるもう一つのスタンプをプラスして、エンベリをチェンジしました。
2種類のスタンプと豊富なエンベリ類の組み合わせによって、デザインの幅が様々に広がります。
作る楽しみがぐ~んと広がるセットです。

ハブ・イット・オール・バンドル

シェア・ホワット・ユー・ラブ(ハブ・イット・オール・バンドル)

全部入りなので、使いたいものを使いたいように!インクは、セット外のものを使っています。
このバンドルは、エンボスフォルダーがすごぉ~くステキ♪そのエンボスフォルダーを主役にしてみました。
DSP(デザイナーシリーズペーパー=柄紙)がプラスされるので、さらに賑やか❤
今回のDSPはいつもより枚数が増えているので、無くなることを気にせずたくさん使えるのもgoodです。

セットのペーパーをチェンジして、色違いも作れますよ~。(セット外のインクをプラスしています。)
シェア・ホワット・ユー・ラブのお花カード

スタンプも3セットになるので、1枚のカードでは使い切れないかも?
さまざまな組み合わせを考えて、いろんなデザインを作りたくなってしまいます。

このバンドルだけにセットされる限定スタンプを使って、小さめのカードも作りましたよ。
シェア・ホワット・ユー・ラブ(ハブ・イット・オール・バンドル ミニカード)

大きめの文字スタンプなので、薄い色で背景に使ってもステキ~❤
ペーパー、インクはセット外のものを使いました。
もちろん、セット品のペーパーを使ったり、エンベリ類をプラスしてもかわいく仕上がると思います。
お手持ちのものを駆使して、アレンジしてみてくださいな♪

いずれのサンプルも発売日が過ぎたら、「クラフトワーク」でもうちょっと詳しくご紹介しますね。
記事を書くのが追いつかないので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

独り言的な話:
本音を言うと・・・今回の先行リリースは
ダイカットマシンのBig Shotをお持ちでなくても、お小遣いに余裕があったら
全部入りの「ハブ・イット・オール・バンドル」を選んじゃうのがいいのでは?って思います。

このバンドルでBig Shotが必要なのは、エンボスフォルダーひとつだけ。
他のアイテムは、Big Shot不要で使える物ばかりなんですよ。
単品価格が1,290円のエンボスフォルダーを使わずに寝かせたとしても・・・
2,706円分のプレゼント プラス
このバンドル限定のスタンプ「ステートメント・オブ・マイ・ハート」が手に入っちゃいます
から♪

まぁ、わたくしの場合は、ずっ~と昔・・・
Big Shotを持っていない頃から、ダイがセットになったバンドルとか、エンボスフォルダーをガンガン買っていた「がっつき」なので、参考にならないかもですが(笑)

だってぇ、Big Shotってお道具としては、かなり高価なものですよね。
なので「Big Shot買う時には、一緒にダイやエンボスフルダーを買う余裕なんて無いぢゃん!
せっかく憧れのBig Shotを手に入れても、すぐに使えないのは悲しいから先に買っておこう♪」と思っていましたデス。
そんなこんなの蓄え(笑)があったので、Big Shotが届いた日から、超満喫してたくさん使っています。

この話は、まだBig Shot持っていないけど、カワイイしお得だから・・・
「ダイとかエンボスフォルダーも一緒に買おうか?」と迷ってしまうという方によくしています。
もし迷ってしまっていたら、ご参考にどうぞ♪

「新年間カタログを見たい~!」という方は、こちらの5月のプレゼントについてもご覧下さいな。


インスタグラムはじめました。フォロー歓迎
こちら↓のバナーからどうぞ
Instagram - Colorful life.


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから

製品についてのご質問があれば、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


今すぐお買い物をしたいあなたは
こちら↓のバナーから
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから

お買い物プレゼントはこちらから

お得なキャンペーン情報はこちらから

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。