【販売終了品】お買い物ガイド パンチ編

スタンピンアップから、5/31で販売終了となる製品リストが発表になりました。
終了製品リストから、お買い物のポイントを何回かに分けてご紹介しています。
今回は「パンチ編」です。

以前に書いた記事はこちら
全体ガイド「【販売終了品】何を選ぶ?お買い物ガイド」はこちらから

「【販売終了品】お買い物ガイド バンドル編」はこちらから

「【販売終了品】お買い物ガイド ダイ&エンボスフォルダー編」はこちらから

ではでは、パンチ編を♪
パンチはダイカットマシンが無くても手軽に使えるのが最大の魅力です。
作った作品が「ちょっと寂しいな~」と感じる時、パンチで抜いたパーツを追加することでビックリするほど作品がステキになりますよ。
上手に選んで、ステキに使いこなして下さいね。

今回は終了品の中から「オススメ品」に絞ってご紹介します。
すべての終了品はオンラインショップからどうぞ

パンチ

バンドルのものはご紹介済みなので、単品パンチをご紹介します。
バンドルでは無いけれど、お揃いのスタンプがあるものも一緒に♪

まずは「欲しい!」というお声、No.1のこちら
長い間人気商品で、「在庫僅少」となることもたびたび
わたくしもお客さんだったころ、一番始めに購入して長~く愛用したこの子もいよいよサヨナラです。

パンジーパンチパンジーパンチ130698 年間カタログ P79
フラワーショップ・スタンプセットフラワーショップ・スタンプセット137239 年間カタログ P12
スタンプが輪をつなぐお花のカード(横)
「パンジーパンチ」関連記事はこちら

次は「買って良かった!」というお声No.1のこちら
ずっ~と以前にわずかの間だけ販売されて、その後年間カタログで復活したパンチです。
手軽にリボンが作れるスグレモノ♪
タグやカード、ギフトボックス、ギフトバッグにプラスすると、キュートさ満点です。

ボー・ビルダーパンチボー・ビルダーパンチ137414 年間カタログ P79
ガーリー&エレガントなリボンタグ(横)
「ボー・ビルダー」パンチ関連記事はこちら

今回ほとんどのパンチが残るので、終了品のオススメはこの2つ(少しホッ)
でもでも、主役級の2つが引退なのはメチャクチャ悲しい~。
どちらもすごぉ~く使い勝手がいいので、長く使えること間違い無しです。
気になっていた方は、お見逃し無く!

お買い物ポイント:
「絶対欲しい、買い逃したくない!」のか、「まぁ、買えなかったら仕方ないかな?」なのか、「欲しい度合い」で見極めます。
全体ガイドとカタログをもう一度見直して納得がいくように、じっくりと検討して下さいね。
全体ガイドとPDFカタログはこちらから

あなたのお買い物にお役立て頂けたら、嬉しいです。

※本文内、Colorful life.のロゴが無い画像は、Stampin’ Up!の公式画像です。


インスタグラムはじめました。フォロー歓迎
こちら↓のバナーからどうぞ
Instagram - Colorful life.


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから

製品についてのご質問があれば、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


今すぐお買い物をしたいあなたは
こちら↓のバナーから
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから

お買い物プレゼントはこちらから

お得なキャンペーン情報はこちらから

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。