【1/9~SABプレゼント品】ビューティフル・ピーコックを使ってみたよ

来年1/9からのセラブレーション(SAB)のプレゼントスタンプの紹介2つめです。
ひとつめの「ロッツ・オブ・ラベンダー」は、こちらから

おすましな鳥さんがかわいいスタンプセット「ビューティフル・ピーコック」
鳥さん以上にときめいたのが、葉っぱのスタンプ❤

これは絶対にお花と組み合わせて使いたいなぁ。と
年間カタログの「フラワーショップ・スタンプセット」と組み合わせてみました。

ビューティフル・ピーコックのフラワーカード

ビューティフル・ピーコックのフラワーカード

流れるようなラインがステキな2つの葉っぱを一番下に
その上に「フラワーショップ」のスタンプを「パンジーパンチ」で抜いたものを飾りました。
この2つはぴったり合うようにコーディネイトされているので、手軽にお花のカットが出来ます。
フラワーショップ・スタンプセットフラワーショップ・スタンプセット137239製品説明を見る
パンジーパンチパンジーパンチ130698製品説明を見る

センチメント(文字)は「ビューティフル・ピーコック」のものを使っています。
シンプルだけどロマンティックなカードは、気軽にプレゼントするのにぴったり♪
たくさん作ってストックしちゃいました。

セットになっている小さなお花もミニタグなどに、大活躍しそう。
他には、なにを作ろうか?とワクワクしちゃいます。

そうそう、このセットに入っている小さめセンチメントは、
とっても使いやすいので、他のスタンプセットと組み合わせるのにも便利です。
先日ご紹介した「ロッツ・オブ・ラベンダー」のミニカードも、このスタンプを使いました。

ロッツ・オブ・ラベンダーとミニカード(1:1)

使い勝手goodな「ビューティフル・ピーコック」は、
1/9スタートのセラブレーションキャンペーンでもらえるプレゼント品です。
お手元のカタログをチェックして、お買い物計画をゆっくり練って下さいね。


このスタンプが掲載されたカタログは、12月に5,000円以上のお買い物をなさった方に差し上げています。
12月にカタログをGETするにはこちら

スタンピンアップはただいま、秋冬製品のセール中♪
今すぐお買い物をしたいあなたはこちら↓から
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから

お得なキャンペーン情報はこちらから


インスタグラムははじめました。こちら↓のバナーからどうぞ

Instagram - Colorful life.

記事を書く前のサンプルもちょいちょい出しています


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから

製品についてのご質問があれば、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。