【1/9~SABプレゼント品】ロッツ・オブ・ラベンダーを使ってみたよ

来年1/9からのセラブレーション(SAB)は、
5,000円または10,000円のお買い物ごとに、お好きなプレゼントが選べるキャンペーンです。

ごと」というのがミソ
10,000円のお買い物なら、
5,000円で選べるアイテム2つ または、10,000円で選べるアイテムが1つ、無料でもらえます
もらえるプレゼント数に上限がないので、
お買い物額が5,000円増えるごとに「お好きなものをいくつでも」「期間中なら何度でも」選べます

「通常ではあり得ない」ほどの太っ腹キャンペーン♪
年に1回この時期だけ、スタンピンアップからお客様への感謝の気持ちを込めたプレゼントです。

毎年人気のセラブレーション
今年のプレゼントは2018年セラブレーションパンフレットに掲載されています。
これの小さい方ね↓(PDFは1/9以降に公開予定)
オケージョンカタログ&セラブレーションカタログ

この中でも、絶対に見逃せないのが、こちら↓のスタンプ3種

セラブレーション オススメスタンプ3種

セラブレーションオススメスタンプ3種

手前から順に

  • ロッツ・オブ・ラベンダー(カタログ P4)
  • ラブユー・スティル(カタログ P8)
  • ビューティフル・ピーコック(カタログ P7)

スタンプのプレゼントは、毎年大人気❤
タイミングによっては、品切れで引き替えできないこともあったりして。。。
(今年は大丈夫なはず!と思いつつ)まずは、この3種をGETなさるのがオススメです。

この中から、ひと目見て惚れ惚れの「ロッツ・オブ・ラベンダー」を使ってみましたよ。

ロッツ・オブ・ラベンダーとミニカード 

ロッツ・オブ・ラベンダーとミニカード

ナチュラルなブーケやお花がモチーフのスタンプセットです。
重ねて押すとお花や葉っぱに色がつけられちゃう、2ステップ対応♪

ハンドペイント風の色が付けられて、絵が苦手でもステキに仕上がります。
スタンプがちょっとズレてもかわいいのよぉ。

センチメント(文字)が入っていないので、
お手持ちのスタンプ、他のプレゼント品のセンチメントと組み合わせるといいですよ❤
サンプルは、プレゼント品の「ビューティフル・ピーコック」と組み合わせています。

小さなカードは、サクサクカンタンに作れるので、たくさん作ってストックしておくと便利です。
ラベンダーの香りをつけて、プレゼントするのもステキですね。
カードの香り付けについてはこちらから

センチメントのスタンプがたくさん入った「ロッツ・オブ・ハッピー・カードキット」とは、お花の絵柄がコーディネイトされています。
このキットに入っている色鉛筆で色を塗ったり、
スタンプを組み合わせて、オリジナルのカードを作ったり・・・
組み合わせて使うと、楽しさが倍増しますよ。
これね↓

ロッツ・オブ・ハッピー・カードキット

ロッツ・オブ・ハッピー・カードキット(セット内容)

ロッツ・オブ・ハッピー・カードキットもっと詳しくはこちら

「ロッツ・オブ・ハッピーカードキット」と今日ご紹介の「ロッツ・オブ・ラベンダー」を使った体験クラスを2月に開催する予定です。
1月中には詳細の告知をしま~す。
日程は多分・・・、2/8(木)と2/10(土)になると思います。

1月9日スタートのキャンペーンは、お楽しみいっぱい❤
お手元のカタログをチェックして、お買い物計画をゆっくり練って下さいね。


このスタンプが掲載されたカタログは、12月にお買い物をなさった方に差し上げています。
12月にカタログをGETするにはこちら

スタンピンアップはただいま、秋冬製品のセール中♪
今すぐお買い物をしたいあなたはこちら↓から
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから

お得なキャンペーン情報はこちらから


インスタグラムははじめました。こちら↓のバナーからどうぞ

Instagram - Colorful life.

記事を書く前のサンプルもちょいちょい出しています


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから

製品についてのご質問があれば、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。