【抽選完了】インスタグラムのフォローありがとうプレゼント

インスタグラム開設を記念して行った、フォローありがとうプレゼント
先ほど抽選を行い、当選の方へメールを差し上げました。
今日中に発送を行いますので、明日以降にポストをご覧下さいね。

思ったよりもたくさんの方にご応募を頂いたこのプレゼント企画。
ありがとうございます❤
感謝の気持ちを込めて、急遽プレゼントを増やしました~。

1等:メリーパターンスタンプセット(1名様)

メリーパターンスタンププレゼント

お約束のスタンプセットに、新創刊のニュースレター第1号と現行カタログの全5冊セットを添えてお送りしますね。
5冊すべてをお持ちの方は、すごぉ~く稀だと思います。
お買い物計画に、どうぞお役立て下さいな。

おまけで、クリスマスカード ぷらす 1/9からの「新製品orプレゼント品」を使ったカード付き♪
新しいカードはこの中のいずれかとなります。

1/9発売品新作カード

2等:デリケートディティールスタンプセット(1名様)

デリケートディティールスタンププレゼント

昨年のセラブレーションで人気の高かった「レース模様」のスタンプセットです。
まだ一つだけ在庫を持っていたので、今回のプレゼントにと捜索しました(笑)
1等と同様に、カタログ&カードを添えてお送りします。

3等:グリッターブラシ・クリア(3名様)

グリッターブラシプレゼント

年間カタログP72に掲載のグリッターブラシ・クリアは、手軽にキラキラを付けられるペンです。
カタログでは見落としがちですが、使ってみるととってもナイス!!隠れファンの多い「通な逸品」なんですよ。
予備としてストックしていたものを放出しま~す。
1、2等と同様に、カタログセット&カードを付けてお送りしますね。

ご応募全員プレゼント

短い期間だったのに、ご応募くださったあなたに感謝します。ありがとう❤
せっかくご応募くださったのに残念ながら「抽選から漏れてしまった方全員」にも、カタログ5冊セットをお送りします。
もちろんカードのおまけ付き♪

どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

※1~3等、および全員プレゼント対象の方で
 すでにカタログをご送付済みの方は、プレゼント品 + カードのみの送付となります。

もう間もなく発送しますので、お楽しみに
ステキなクリスマスをお過ごし下さい♪


引き続きフォロー歓迎❤
インスタグラムはこちら↓のバナーからどうぞ
Instagram - Colorful life.

「記事を書く前の作品」も、ちょいちょいご紹介しています。


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから

秋冬品の一覧はこちらから

製品についてのご質問があれば、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


ただいま秋冬製品のセール中!
今すぐお買い物をしたいあなたはこちら↓から
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから

お得なキャンペーン情報はこちらから

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。