【1/9~新製品】ロッツ・オブ・ハッピー・カードキットを使ってみたよ

来年1月からの新製品、ロッツ・オブ・ハッピー・カードキットを使ってみました。
この製品は、オケージョンカタログにのっているもの
これの大きい方ね↓
オケージョンカタログ&セラブレーションカタログ

毎度の事ながら、「あぁ~どれもかわいい❤全部欲しいよ~。」と悶絶(笑)
まずは、絶対に見逃せないものからってことで、ロッツ・オブ・ハッピー・カードキットを注文しました。
(デモンストレーターは一般販売より早く、新製品の購入ができます)
一緒に買った「ペインテッド・ウィズ・ラブ」についてはこちら

ロッツ・オブ・ハッピー・カードキット

ロッツ・オブ・ハッピー・カードキット(セット内容)

(オケージョンカタログ P10掲載品)

このキットはですね~。スタンプとカット済みのペーパーの他
クリアブロック、インク、カラーリングツール(色鉛筆)の他にエンベリッシュメント(リボン)までセットされているのよ~♪
他には接着剤だけあれば、すぐにステキなカードが作れます。

海外ではこのタイプのキットが販売されていたのですが、日本では初登場です。
今まで指をくわえて「いいなぁ」と見ていたので、大コーフンですぅ。

ウォーターカラーペンシルという色鉛筆は、このキットにぴったりの色4色がセレクトされています。
その中の2色は、このキットだけの限定品♪
「これは絶対に欲しいっ!!」と、鼻息も荒く注文しましたとさ(笑)

箱を開けると、大人かわいい5種類のカードが各4枚作れる材料が揃っています。
作り方をコンパクトにまとめた「説明書」入りなので、これを見ながら作れるようになっているんですよ。
もっとたくさん作りたい場合は、ペーパーセットだけの「レフィル」も販売されるので安心ですね。

気になるスタンプは、使いやすいセンチメント(文字)とお花の組み合わせで、合計7種類。
他のスタンプと組み合わせても使いやすそうです。

インクは小さめで水に強いアーカバイルタイプ、色は一番ベーシックなブラックが入っています。
スタンプをするのに必須、クリアブロックが入っているもの嬉しいですね。

ブロックのサイズは、年間カタログに掲載の「C」と同じ大きさで、厚さが半分くらいです。
半分とは言え、これだけの厚さがあれば、スタンプを押すのには十分です。
サイドにロゴが入っていたのには、ビックリ!
ロッツ・オブ・ハッピー・カードキット(クリアブロックとインク)

説明書を見ながら、作ったカードはこんな感じ

ロッツ・オブ・ハッピー・カードキット(カード5種・縦)

難しすぎずかと言って、すぐに作り終わっちゃうほどカンタンすぎず
「カード作りを楽しめる」位の分量でしたよ。
カードにぴったりサイズの封筒が、お揃いのストライプ柄でセットされているのも嬉しいポイント♪
このまますぐに使えるのが嬉しいですね。

色を変えたり、違うペーパーやスタンプを組み合わせたり、
セットのペーパーを使い終わっても、ずっと使えそうなキットです。
お手元のカタログをチェックして、どうぞお楽しみに♪


このキットが掲載されたカタログは、12月にお買い物をなさった方に差し上げています。
12月にカタログをGETするにはこちら

スタンピンアップはただいま、秋冬製品のセール中♪
今すぐお買い物をしたいあなたはこちら↓から
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから

お得なキャンペーン情報はこちらから


インスタグラムははじめました。こちら↓のバナーからどうぞ

Instagram - Colorful life.

インスタグラム開設記念プレゼントはこちら


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから

製品についてのご質問があれば、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。