【1/9~新製品】ペインテッド・ウィズ・ラブを使ってみたよ

 

来年1月からの新製品、ペインテッド・ウィズ・ラブを使ってみました。
この製品は、オケージョンカタログにのっているもの
これの大きい方ね↓
オケージョンカタログ&セラブレーションカタログ

今回もかわいいものがたくさんで「全部欲しいっ」てなイキオイ(笑)
クリスマスのものでまだ作りたいものもあるし、12月は忙しいからな~。なんて・・・
ちょっと押さえぎみにしながらも、どうしても外せなかった「ペインテッド・ウィズ・ラブ」

購入したのはこんなあたり(オケージョンカタログP12掲載)

ぺいん

スタンプ&お揃いのダイの他
もようのペーパー、キラキラのゴールドステッカーとゴールドフレーク
モールっぽいトリム(紐)などなど、
スイーツ(お揃い製品)のほとんどをまとめて♪

一番はじめは、やっぱり人気のタグを作って、カタログを送る時に使おう!!

ペインテッド・ウィズ・ラブのミニタグ

こんなレイヤータグを作って、カタログ送付時に入れました。
「カタログ受け取りました」って、ご連絡を下さった方からは「かわいい❤」と感想を頂けて嬉しいな。

このスタンプのハートは、年間カタログP82にのっているダイ、「スウィート&サッシー」ともコーディネイトされていて、ハートの形がぴったり抜けちゃいます。
バンドルのダイと組み合わせて、形や大きさ違うハートをたくさん重ねてみたの。

ちょっと色が濃いかな?と思うペーパーも、半透明のベルムと重ねて使うとぐぐっとフェミニンに♪
色の濃い部分が、逆にガーリーなアクセントになるかな~と思います。

比較的かんたんにできるので、たくさん作りました♪
12月にカタログを差し上げる方には、引き続きプレゼントできそうです。
12月にカタログをGETするにはこちら

ペインテッド・ウィズ・ラブのレイヤータグ(横)

作り方は、1月になってからまた改めて書きますね。
お手元のカタログをチェックして、どうぞお楽しみに♪


インスタグラムははじめました。こちら↓のバナーからどうぞ
Instagram - Colorful life.

インスタグラム開設記念プレゼントはこちら


スタンピンアップはただいま、秋冬製品のセール中♪
今すぐお買い物をしたいあなたはこちら↓から
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから

お得なキャンペーン情報はこちらから


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから

製品についてのご質問があれば、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。