【11/1からの新製品】きれいな発色で塗りやすいマーカーStampin’ Blends

2017年11月1日から発売となる新製品のご紹介です。
きれいな発色で塗りやすい、マーカー「Stampin’ Blends(スタンピン ブレンズ)」が登場します。

スタンピンブレンズ(イメージ)

製品販売ページはこちらから

ざっくり概要は、こちらの動画をどうぞ(音が出ます)

このマーカーは「アルコールマーカー」といって、インクがアルコールなのが特長です。
アルコールだと何がいいのかというと・・・

なんと言っても、にごりの無い発色の良さ❤ 澄んだ色がキレイに出ます。
また、色を重ねて塗ったり、ぼかしたり・・・
スタンプと組み合わせて使うことで、より豊かな表現が出来ちゃいます。

使い分けしやすい2種類ペン先が、1本で使えるのも嬉しいポイント♪
しっかりと硬い「ファインチップ」は、細かいところに
筆ペンタイプで柔軟性のある「ブラシチップ」は、広いところに
塗りたいものによって、使い分けが可能です。

もちろん、スタンピンアップのオリジナルカラーで
使いやすい12色それぞれ、ライトとダークの2色が展開されています。

さらに、スタンピンブレンズだけのカラーとして、使い勝手のよい「アイボリー」と「ブロンズ」の2色。
混色やぼかしに便利な、無色透明のマーカー「カラーリフター」を加えて全26色+1色(無色)というナインナップです。

ラインナップについて詳しくはこちらのパンフレットもどうぞ→:StampinBlendsパンフレット

ひとあし早く手に入れて、実際に試してみた感想は
ホントに、メチャクチャ色がキレイ♪
楽しく塗れる♪
重ね塗りも楽々♪・・・と、色塗りが楽しくなるマーカーで、線画のスタンプと組み合わせると、楽しさが倍増しますよ。

同時発売のスタンプセット「アットホーム・ウィズ・ユー」がまた、超絶なかわいさ❤
お洒落なドアと小さなモチーフ、豊富なセンチメントがセットになっていて、創作意欲がふくらみます。(スタンプイメージ・作例は、パンフレットで見られます)

サンプル作品は、ただいまあれこれ試作中です。
完成したら、クラフトワークでご紹介しますのでお楽しみに♪

12月の体験クラスは、このスタンピンブレンズを使ったものにしようかな?と考え中です。

「スタンピンブレンズ」続きの記事はこちらへ

※本文内、Colorful life.のロゴが無い画像は、Stampin’ Up!の公式画像です。


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから

製品についてのご質問があれば、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


今すぐお買い物をしたいあなたはこちら↓から
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから

お得なキャンペーン情報はこちらから

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。