【10月プレゼント】クリアブロック プレゼントキャンペーン

10月もお得なキャンペーンがいっぱい♪
スタンピンアップでは、これからの季節にスタンプを楽しむためのキャンペーンが用意されています。
キャンペーンの一覧はこちらから

Colorful life.でも、スタンプをたくさん楽しめるように「クリアブロック プレゼントキャンペーン」を実施します。

キャンペーン概要

今月の目玉は「クリアブロック」プレゼント♪
15,000円以上お買い物をなさった方に、画像左の「Aブロック」
30,000円以上お買い物をなさった方には、右側の「Gブロック」をプラスして、A・Gブロック2個セットもれなくプレゼントします。
※10/1(日)~10/31(火)の間にお買い物をなさった方が対象となります。

クリアブロックプレゼント(縦)

スタンプを貼り付けて持ち手にするクリアブロックです。
はじめてさんは、最低ひとつは、必須!
2つ3つと複数あれば、カード作りが格段にはかどる♪
とてもよく使う小さめの2つをセレクトしました。

Aブロックは560円、Gブロックは640円で販売されているもの。(※それぞれ税抜き)

ブロックを買わなくちゃなので、スタンプをはじめられない。
慣れてきたので、もう少しブロックを追加したい。というあなた
ぜひこのプレゼントをGETして、スタンプクラフトを楽しんで下さいね。
あなたのカード作りに、お役立ていただけたら嬉しいです。

その他、ご購入金額(税・送料抜き)によって、プレゼントは4種類♪
いずれも開けてみてのお楽しみ「おまけ」が付きます。

  1. 5,000円以上
    すべての方に、秋冬カタログプレゼント
    Stampin’ Up! 2017年秋冬カタログ
  2. 10,000円以上
    すべての方に、秋冬カタログと年間カタログをプレゼント
    スタンピンアップ2017年間カタログ秋冬カタログプレゼント
  3. 15,000円以上
    すべての方に「クリアブロックA」を1個プレゼント(画像左)
    クリアブロックプレゼント(横)
  4. 30,000円以上
    すべての方に「クリアブロックA」「クリアブロックG」を各1個、合計2個セットでプレゼント

※カタログのプレゼントはお一人さま1回限りとなります。

カタログはお買い物後、1週間程度
クリアブロックは、11月に上旬にお送りする予定です。

※このキャンペーンはお買い物の際に「尾崎眞理」をデモンストレーターに指定することで、自動エントリーとなります。
(Colorful life.だけのキャンペーンです)

キャンペーンご応募方法

  1. 10/1(日)~10/31(火)の間に「尾崎眞理」をデモンストレーターに指定してお買い物
    お買い物の仕方はこちらから
    ※秋冬カタログ掲載品に限らず年間カタログを含む、すべてのスタンピン・アップ製品が対象
      (セール品も可、税・送料・リワードは対象外)
    → Colorful life.から「ご購入ありがとうメール」が届きます
     ※メールが届いた時点でエントリーされています
  2. カタログのプレゼント
    → 1週間ほどで郵送します
  3. クリアブロックのプレゼント
    →11月上旬に発送します
    15,000円以上の方は、Aブロック1個
    30,000円以上の方は、A・Gブロック各1個(合計2個)

お買い物をなさるだけで、特別な手続きは不要です♪
「お買い物ありがとうメール」が届いたら、エントリー済みなので安心なさって下さいね。
ステキな秋冬製品、ずっと欲しかった年間カタログのあれなど
お買い物をなさるなら、スタンプクラフトに必須の「クリアブロックプレゼントキャンペーン中」がお得です。

15,000円以上お買い物をなさるあなたには
スタンピンアップから、「リワード」をプラスしてプレゼント♪
リワードについてはこちらから

※本文内、Colorful life.のロゴが無い画像は、Stampin’ Up!の公式画像です。


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


今すぐお買い物をしたいあなたはこちら↓から
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから

お得なキャンペーン一覧はこちらから

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。