【PDFカタログ掲載】秋冬カタログ(2017 A/Wカタログ)

スタンピン・アップ・ジャパンでは、
2017年9月1日7:00から
秋冬カタログ(2017 A/Wカタログ)掲載品が販売開始となりました。

あっ、AはAutumn、WはWinterという意味ですよ。
季節の製品を扱う業界でよく使われる言葉で、ちょっとカッコつけて「えー、だぶ」なんて言ったりします。
蛇足ながら、春夏はSS(Spring、Summer)で「えす、えす」って言います。
ちなみにスタンピンアップでは、春に「年間カタログ」が出たので、SSはありませんよ。
あぁ、余分な情報でゴメン(笑)

新しいカタログに話を戻すと・・・
「早く見たい」というお声が多いので、
4月以降にお買い物をなさった方には、8月から、紙のカタログをお送りしています。

まだご覧になっていない方のために、PDFカタログを掲載しておきますね。
秋冬カタログ(2017 A/Wカタログ)はこちら→:Stampin’ Up!秋冬カタログ(2017 A/Wカタログ)

Stampin’ Up!秋冬カタログ(2017 A/Wカタログ)

Stampin’ Up! 2017年秋冬カタログ

今回のカタログは・・・
秋の始まりから、クリスマス、冬の間ずっ~となど、長く使える、
めちゃくちゃカワイイものがたくさん❤
期間限定品なので、使う物は早めに手に入れて、すぐに使いはじめるのがオススメです。

どれもこれもかわいくて、届いてすぐ、わたくしのカタログは付箋だらけになりました(笑)
「あぁ、欲しいものが多すぎる!早く使う物から分割購入しかないわ!」と、今もメチャクチャ悶絶中ですぅ。

わたくしが、第一弾として購入したものは、こちらからどうぞ
スタートページの「エブリディ・ラベルパンチ」を1つ見たら、
ページ下部の「Newer」でページをめくっていただくと、6つの紹介記事が楽に見られま~す。

※本文内、Colorful life.のロゴが無い画像は、Stampin’ Up!の公式画像です。


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから

製品についてのご質問があれば、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


今すぐお買い物をしたいあなたはこちら↓から
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。

9/1から、デモンストレーター登録キャンペーン!
デモンストレーター登録キャンペーンについては、こちらから