【9/1~1/8 期間限定】リワードで引き換えられる特別なスタンプ「ユー・アー・プライスレス」

スタンピン・アップ・ジャパンでは、
2017年9月1日、AM 7:00からリワードで引き換えられる特別なスタンプ
「ユー・アー・プライスレス」が登場します。

ユー・アー・プライスレス 作品イメージ

ユー・アー・プライスレス(スタンピンアップ公式作例)

秋冬カタログ P3掲載
特別なスタンプにふさわしく、キラキラ系のスタンプセットです。

このスタンプは、
スタンピンアップの「製品注文をとりまとめ」して下さる、あなたへだけが購入できるもの。
ご注文のお取りまとめが15,000円以上になるとリワード引き換え時に購入できます。

リワードについてはこちらから

スタンピンアップから、あなたへの感謝を込めて
2,440円相当のスタンプセットが、1,430円分のリワード金額で引き替えできるので
実質の負担額は「0円」という、嬉しいキャンペーンです。

通常のリワード同様に、お一人のお買い物でもOK。
15,000円(税・送料抜き)以上のお買い物をなさると、リワード引き換え時に購入できます。

「一人でそんなにたくさん買わないわ!」というあなたは、
お友達と一緒にお買い物をなさるのがオススメです♪

一緒にお買い物すれば、
お友達は送料がお得に、
あなたは特別なスタンプを手に入れられて、みんなでハッピーに❤
購入した製品を持ち寄って、スタンプ会を開くのも楽しいですよ。

特別なスタンプ「ユー・アー・プライスレス」が手に入るチャンスを上手に使って下さいね。

作品サンプルなど、ユー・アー・プライスレスの記事の一覧はこちらから

※本文内、Colorful life.のロゴが無い画像は、Stampin’ Up!の公式画像です。


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから

製品についてのご質問があれば、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


今すぐお買い物をしたいあなたはこちら↓から
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。