Colorful life. お家で楽しむスタンプ・クラフト

Colorful life. お家で楽しむスタンプ・クラフト

【9/1~9/29期間限定】ヒートエンボスセットをプレゼント「デモンストレーター登録キャンペーン」

スタンピン・アップ・ジャパンでは、
2017年9月1日(金)7:00から「デモンストレーター新規ご登録キャンペーン 」が始まります。

これは、
スタンピンアップのデモンストレーターとして、新規にご登録なさる方へのプレゼントキャンペーンです。
9/29(金)13:00までに、公認デモンストレーターとして登録すると、ヒートエンボスセットがプレゼントされます。

プレゼント内容

ヒートエンボスに必要な3つのツールが1度に揃いますので、届いたらすぐにヒートエンボスがはじめられます。
総額5,180円分が無料となる、太っ腹で豪華なプレゼント!
ちなみに、わたくしはお金を払って購入しましたので、まぢ羨ましいデス(笑)

詳しくはこちらのPDFチラシをどうぞ→:201709デモンストレーター登録pdf

ヒートエンボスセットの使い方は、こちらの動画をどうぞ
※音が出ます。

基本的な手順は、バーサマークでスタンプ、エンボスパウダーを振りかけて余分な粉を払い、最後にヒートツールであたためるだけ♪
これだけでぷっくり、ツヤツヤなヒートエンボスが手軽に楽しめます。

この魅力的なヒートエンボスセットが新規にデモンストレーター登録するだけで、プレゼントされます。

よくお尋ねをいただくのが、デモンストレーター登録・継続時の条件について
(公認デモンストレーターは、登録時・継続時ともに、最低限の条件があります)

しかしながら、難しい条件ではないので、ご安心下さいな。
良くいただくお尋ねは、この3つ

3つのご心配の答えは、すべて「NO」です。
自分自身で1年間活動してみて、心配になるほどの負担ではないと思いました。
趣味としてスタンプを楽しみたい方も歓迎です♪
それでもやっぱり、ご心配は尽きないと思いますので、対面でじっくりご説明をしたいと考えています。
※所要時間1~1.5時間程度
※スタンプに不慣れな方には、ミニトレーニングも同時に行います。


公認デモンストレーター登録をすると
Stampin’ Upから、無料の研修や楽しいイベント案内の他、
様々なツールの提供など、手厚いサポートが受けられます。


確かに自分の場合は、
仕事量をコントロールしやすい自身の教室運営が仕事で、子どもがいないこともあり、
他の方より、Stampin’ Upに割ける時間は多めかな?とも思います。

でもね・・・
実際に、お仕事や子育てをなさりながら
ご自身のペースで、デモンストレーター活動をなさっている方も、たくさんいらっしゃいますよ。
一番ご心配の多い費用は「ひと月換算で、1万円程度から」と思っていただければ、大丈夫です。

ステキなスタンプで、クラフトを楽しみながら
大切な人に喜んでいただけたら、ステキだと思いませんか?

わたくしの場合は、教室にお越し下さる方、
お一人おひとりに手づくりのカードを差し上げて、とても喜んでいただいています。

スタンプクラフトは、カンタンに楽しくできるのが最大の特長です。

この機会に、Stampin’ Up!デモンストレーターになってみませんか?

Colorful life.でデモンストレーター登録をなさるメリット

  1. オリジナルの「スタートアッププログラム」をプレゼント
    (なにから手をつければいいか判らない不安を解消)
  2. かんたんなことなら、いつでもメール相談可能
    (一人で悩まなくても大丈夫)
  3. いつでも使えるレッスンルームがあるので、込み入ったご相談やトレーニングも可能
    (教室の営業時間以外でお願いしています)

ご希望が多ければ、ミーティングなどのイベントもあるかも?

[1.]のプログラムは、自身の活動で思った事を元にして作ったものです。
すでに差し上げた方には、とても喜んでいただいています。
 
登録にご興味のあるあなたは
こちらから、お気軽にお問い合わせ下さい。
スケジュールの調整をして、下北沢のレッスンルームでご説明を行います。

※ご希望の日取り(第三希望くらいまで)、または曜日や時間帯をお書き添え頂けると助かります。
 教室の生徒さんは、レッスン終了後でもOKです。
 資料の準備をしますので、事前にお知らせ下さいね。

「説明を聞くだけで、レッスンルームに行きにくい」
「説明を聞いたら、登録しなければならない」という、ご心配は要りませんよ♪

「サンプルを見るついでに、ちょっと話しも聞いてみる」という感覚で
気軽に遊びにいらして下さいね。

※本文内、Colorful life.のロゴが無い画像は、Stampin’ Up!の公式画像です。


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから 

9月の体験クラスは、準備の都合で9/1で締め切ります。
10月の体験を待っているとキャンペーンが終わってしまうので、ご注意を


今すぐお買い物をしたいあなたはこちら↓から

お買い物の仕方はこちらから