【9/1~9/29期間限定】ヒートエンボスセットをプレゼント「デモンストレーター登録キャンペーン」

スタンピン・アップ・ジャパンでは、
2017年9月1日(金)7:00から「デモンストレーター新規ご登録キャンペーン 」が始まります。

2017年9月リクルートキャンペーンイメージ

これは、
スタンピンアップのデモンストレーターとして、新規にご登録なさる方へのプレゼントキャンペーンです。
9/29(金)13:00までに、公認デモンストレーターとして登録すると、ヒートエンボスセットがプレゼントされます。

プレゼント内容
  • ヒートエンボスに必須の「ヒートツール」
  • 便利な透明インク「バーサマーク」
  • これからの季節に大活躍「エンボスパウダー ゴールド」

ヒートエンボスに必要な3つのツールが1度に揃いますので、届いたらすぐにヒートエンボスがはじめられます。
総額5,180円分が無料となる、太っ腹で豪華なプレゼント!
ちなみに、わたくしはお金を払って購入しましたので、まぢ羨ましいデス(笑)

詳しくはこちらのPDFチラシをどうぞ→:201709デモンストレーター登録pdf

ヒートエンボスセットの使い方は、こちらの動画をどうぞ
※音が出ます。

基本的な手順は、バーサマークでスタンプ、エンボスパウダーを振りかけて余分な粉を払い、最後にヒートツールであたためるだけ♪
これだけでぷっくり、ツヤツヤなヒートエンボスが手軽に楽しめます。

この魅力的なヒートエンボスセットが新規にデモンストレーター登録するだけで、プレゼントされます。

よくお尋ねをいただくのが、デモンストレーター登録・継続時の条件について
(公認デモンストレーターは、登録時・継続時ともに、最低限の条件があります)

しかしながら、難しい条件ではないので、ご安心下さいな。
良くいただくお尋ねは、この3つ

  • 「Stampin’ Upから、毎月購入する製品を指定されるの?」(費用の心配)
  • 「絶対にクラスを開かなければイケナイの?」(時間・場所の心配)
  • 「すごくたくさん、売らなくてはイケナイの?」(目標達成に対する心配)

3つのご心配の答えは、すべて「NO」です。
自分自身で1年間活動してみて、心配になるほどの負担ではないと思いました。
趣味としてスタンプを楽しみたい方も歓迎です♪
それでもやっぱり、ご心配は尽きないと思いますので、対面でじっくりご説明をしたいと考えています。
※所要時間1~1.5時間程度
※スタンプに不慣れな方には、ミニトレーニングも同時に行います。


公認デモンストレーター登録をすると
Stampin’ Upから、無料の研修や楽しいイベント案内の他、
様々なツールの提供など、手厚いサポートが受けられます。


確かに自分の場合は、
仕事量をコントロールしやすい自身の教室運営が仕事で、子どもがいないこともあり、
他の方より、Stampin’ Upに割ける時間は多めかな?とも思います。

でもね・・・
実際に、お仕事や子育てをなさりながら
ご自身のペースで、デモンストレーター活動をなさっている方も、たくさんいらっしゃいますよ。
一番ご心配の多い費用は「ひと月換算で、1万円程度から」と思っていただければ、大丈夫です。

ステキなスタンプで、クラフトを楽しみながら
大切な人に喜んでいただけたら、ステキだと思いませんか?

シーズナル・ランタンの大きめカード(横)

わたくしの場合は、教室にお越し下さる方、
お一人おひとりに手づくりのカードを差し上げて、とても喜んでいただいています。

スタンプクラフトは、カンタンに楽しくできるのが最大の特長です。

  • 「カンタンにできる手づくり」で、大切な人に喜んでもらいたいあなた
  • これから教室をやってみたいあなた
  • お持ちの知識・技術を伝える教室をすでにお持ちのあなた

この機会に、Stampin’ Up!デモンストレーターになってみませんか?

Colorful life.でデモンストレーター登録をなさるメリット

  1. オリジナルの「スタートアッププログラム」をプレゼント
    (なにから手をつければいいか判らない不安を解消)
  2. かんたんなことなら、いつでもメール相談可能
    (一人で悩まなくても大丈夫)
  3. いつでも使えるレッスンルームがあるので、込み入ったご相談やトレーニングも可能
    (教室の営業時間以外でお願いしています)

ご希望が多ければ、ミーティングなどのイベントもあるかも?

[1.]のプログラムは、自身の活動で思った事を元にして作ったものです。
すでに差し上げた方には、とても喜んでいただいています。
 
登録にご興味のあるあなたは
こちらから、お気軽にお問い合わせ下さい。
スケジュールの調整をして、下北沢のレッスンルームでご説明を行います。

※ご希望の日取り(第三希望くらいまで)、または曜日や時間帯をお書き添え頂けると助かります。
教室の生徒さんは、レッスン終了後でもOKです。
資料の準備をしますので、事前にお知らせ下さいね。

「説明を聞くだけで、レッスンルームに行きにくい」
「説明を聞いたら、登録しなければならない」という、ご心配は要りませんよ♪

「サンプルを見るついでに、ちょっと話しも聞いてみる」という感覚で
気軽に遊びにいらして下さいね。

※本文内、Colorful life.のロゴが無い画像は、Stampin’ Up!の公式画像です。


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから

9月の体験クラスは、準備の都合で9/1で締め切ります。
10月の体験を待っているとキャンペーンが終わってしまうので、ご注意を


今すぐお買い物をしたいあなたはこちら↓から
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
お買い物の仕方はこちらから