【9/1からの新製品】スタンピンアップ銀座オフィスでのトレーニング

スタンピン・アップ・ジャパンの銀座オフィスへ、秋冬製品のトレーニングに行ってきました♪

このトレーニングは、公認デモンストレーター向けのイベントです。
新製品のサンプルや製品を見るだけでなく、
作り方を教えてもらったり、スタンプの試し押しが出来たりと盛りだくさん♪
クラスプランニングについて、勉強したりもするんですよ。
デモンストレーターなら、誰でも無料で参加出来るのが嬉しいところです。

わたくしはこのトレーニングに参加したくて、デモになったという所が大きいので
毎回、とても楽しみにしています。
展示のすべてをご紹介するのは難しいので、いくつかセレクトしてご紹介しますね。

オフィスにはこんな感じで、新製品のディスプレイがどぉ~んと

銀座オフィストレーニング1(スプーキーナイト)

これは、ハロウィン向けの「スプーキーナイト スイート(お揃い製品)」
秋冬カタログ P20掲載

同じスタンプでもインクやペーパーをチェンジすることで、長い期間楽しめるというアイディアもサンプルと一緒に♪
カタログだとよく見えない部分も現物で確認出来るのが嬉しいです。

銀座オフィストレーニング2(メリーカフェ1)

銀座オフィストレーニング3(メリーカフェ2)

これは、「メリーカフェ」ですね。
秋冬カタログ P19掲載

イメージバリエーションをもう一つ

銀座オフィストレーニング4(ペインテッド・オータム1)

銀座オフィストレーニング5(ペインテッド・オータム2)

こちらは「ペインテッド・オータム スイーツ」
秋冬カタログ P19掲載
発売後、すぐに使える大オススメ品です。

クリスマス製品もあれこれと
ディスプレイが一番大きかったのは、「キルテッドクリスマス スイーツ」でした。
秋冬カタログ P8掲載

全体ディスプレイを撮ったつもりだったのに、撮れていなくて痛恨(汗)
ディテールでご紹介しますね。

カンタンすぐに作れるので、はじめてさん、たくさん作って配りたい方にはこんなの

銀座オフィストレーニング6(キルテッドクリスマス1)

お道具を少しプラスすると、見た目よりカンタンに、こんな凝ったものが作れます。

銀座オフィストレーニング7(キルテッドクリスマス2)

このキルテッドクリスマスは、
「メイク&テイク」というカード作りの実習タイムに作らせてもらっちゃいました(嬉)

サンプル展示やメイクだけで無く、
秋冬カタログの製品すべてがサンプルと一緒に見られるコーナーも♪

こちらは「クリスマス・アラウンド・ザ・ワールド スイーツ」
秋冬カタログ P12掲載

銀座オフィストレーニング8(クリスマス・アラウンド・ザ・ワールド)

わたくし自身が、秋冬第2弾の購入を狙っている製品です(笑)
ああっ、やっぱりめちゃくちゃステキなんですケド~。

ステキだな~、どうしようかな~と迷っている製品も
こちらは「グッド・タイディング」
秋冬カタログ P6掲載

銀座オフィストレーニング9(グッド・タイディング)

ああっ、現物を見るとやっぱりステキで欲しくなるわ~。
ちゅうか、今回の秋冬カタログは全部ステキなので、まぢで全部買っちゃいそうな自分がコワイ(笑)

カタログを見ながら「何を買おうか」と検討しているあなたには
「すぐに使うもの」「絶対、どぉしても、今すぐ欲しいもの」から、じっくり考えて選んでいただくのがオススメです。

スタンプは腐らないので、ずっと使える!
秋冬は来年もある!
・・・とは言え、買っただけで、使わずに積んで置くのはもったいないですからね♪

お買い物に迷ってしまったら、ぜひご相談下さいな。
あなたの好みに合わせてアドバイスいたします。

そんなこんなで、魅力満載!
どれもコレも欲しくなる、秋冬カタログ掲載品は、9/1(金) AM:7:00~販売開始です。

スタンピンアップでは、この新製品の発売に合わせて、見逃せないお得なキャンペーンが用意されています。
Colorful life.のサイトでも、9/1のAM:7:00~以降にキャンペーン内容を順次公開しますので、どうぞお楽しみに!

また、Colorful life.では「秋冬製品 早期お買い物キャンペーン」を実施します。
9月のプレゼントは、いつもの「お買い物プレゼント」より、ちょっと豪華になります。
「秋冬製品 早期お買い物キャンペーン」ついては、こちらからどうぞ


他の作品も見てみたいあなたは、
「クラフトワーク一覧」へどうぞ サンプル作品と使ったアイテムを合わせてご紹介しています。
9/1からの新製品は、発売後にリンクチェックを済ませてから順次公開します(ゴメンネ)

製品についてのご質問があれば、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。

まずは使ってみたい!というあなたは、体験クラスへどうぞ
体験クラス一覧はこちらから


お買い物額5,000円以上で、秋冬カタログをお送りします。
9月のプレゼントについてはこちらから

お買い物はこちらの↓バナーからどうぞ
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.
ご注文の仕方はこちらから

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。