【9月体験クラス】ハーバリウム風シェイカーカード

【スタンピン・アップ 体験】
人気のハーバリウム(植物標本)をイメージしたカードを作ってみませんか?

ビンの中にスタンプしたお花や葉っぱ・キラキラのビースをとじこめて、振るとパーツが優しく揺れるシェイカーカードのテクニックを中心にレッスンします。
作ってみると意外にカンタンなので、はじめてさんでも大丈夫♪

シェイカーカードが完成したら、残りの時間を使って「スタンプの重ね押しテクニック」を覚えながらミニカードを作ります。
重ね押しの基本をマスターして、スタンプがもっと楽しくなる内容です。

実習はゆっくり進めますので「クラフトはじめてさん」歓迎です。
他の「スタンピンアップ体験クラス」にご参加済みの方も、お申し込みいただけます。
※スタンピン・アップ デモンストレーターの方は、ご遠慮ください。

2017年9/7(木)、9/9(土)2日間の日取り限定
お申し込みは、2017年 8月11日(金)より開始します。

ハーバリウム風シェイカーカード

ハーバリウム風シェイカーカード(縦)

「ハーバリウム風シェイカーカード」もっと詳しく & お申し込み はこちらから
お申し込みは、2017年 8月11日(金)より承ります。
2017年9/7(木)、9(土) ※2日間限定
ご希望のお日取りを指定してお申し込み下さい。

いま人気のハーバリウムをイメージしたカードを作りながら
スタンプの使い方からカードの作り方まで、トータルで体験できるクラスです。

スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.