【クリアブロックプレゼント】デモンストレーター登録キャンペーン

スタンピン・アップ・ジャパンでは、
2017年6月1日(木)7:00から「デモンストレーター新規ご登録キャンペーン 」が始まります。

201706デモンストレーター登録キャンペーン(イメージバナー)

これは、
スタンピンアップのデモンストレーターとして、新規にご登録なさる方へのプレゼントキャンペーンです。

6/30(金)13:00までに、公認デモンストレーターになると、
登録時に3つ
9/30の更新日にデモンストレーター資格を継続すると、さらに3つのクリアブロックがもらえます。
※登録時に購入する「スターターキット」に含まれる3つのブロックと合わせて、9つすべてのブロックが揃います。

はじめてさんには「購入がタイヘン!」
慣れてくると「たくさんあった方が便利!」
・・・な、クリアブロックをワンセットすべて、手に入れられるチャンスです。
わたくしが登録した時は、何も無かったので、まぢ羨ましいデス(笑)

詳しくはこちらのPDFチラシをどうぞ→:201706デモンストレーター登録pdf

公認デモンストレーターは、登録時・継続時ともに、最低限の条件がございます。

しかしながら、難しい条件ではないので、ご安心下さいな。
良くいただくお尋ねは、この3つ

  • 「Stampin’ Upから、毎月購入する製品を指定されるの?」(費用の心配)
  • 「絶対にクラスを開かなければイケナイの?」(時間・場所の心配)
  • 「すごくたくさん、売らなくてはイケナイの?」(目標達成に対する心配)

3つのご心配の答えは、すべて「NO」です。
自分自身で9ヶ月間活動してみて、心配になるほどの負担ではないと思いました。


公認デモンストレーター登録をすると
Stampin’ Upから、無料の研修や楽しいイベント案内の他、
様々なツールの提供など、手厚いサポートが受けられます。

直近の研修は、新デモンストレーターさん向け
2017年6月27日(火) 10:00-15:00 東京・Stampin’ Up銀座オフィス です。
(参加費無料)


確かに自分の場合は、
仕事量をコントロールしやすい自身の教室運営が仕事で、子どもがいないこともあり、
他の方より、Stampin’ Upに割ける時間は多めかな?とも思います。

でもね・・・
実際に、お仕事や子育てをなさりながら
ご自身のペースで、デモンストレーター活動をなさっている方も、たくさんいらっしゃいますよ。
一番ご心配の多い費用は「ひと月換算で、1万円程度から」と思っていただければ、大丈夫です。

ステキなスタンプで、クラフトを楽しみながら
大切な人に喜んでいただけたら、ステキだと思いませんか?

ハーブガーデンのカードセット(横)

わたくしの場合は、教室にお越し下さる方、
お一人おひとりに手づくりのカードを差し上げて、とても喜んでいただいています。

スタンプクラフトは、カンタンに楽しくできるのが最大の特長です。

  • 「カンタンにできる手づくり」で、大切な人に喜んでもらいたいあなた
  • これから教室をやってみたいあなた
  • お持ちの知識・技術を伝える教室をすでにお持ちのあなた

この機会に、Stampin’ Up!デモンストレーターになってみませんか?

Colorful life.でデモンストレーター登録をなさるメリット

  1. オリジナルの「スタートアッププログラム」をプレゼント
    (なにから手をつければいいか判らない不安を解消)
  2. かんたんなことなら、いつでもメール相談可能
    (一人で悩まなくても大丈夫)
  3. いつでも使えるレッスンルームがあるので、込み入ったご相談やトレーニングも可能
    (教室の営業時間以外でお願いしています)

ご希望が多ければ、ミーティングなどのイベントもあるかも?

[1.]のプログラムは、自身の活動で思った事を元にして、最近やっと完成しました♪
すでに差し上げた方には、とても喜んでいただけましたよ。
アップライン(スタンピン・アップのデモンストレーターとして自分の親に当たる方)からも、メチャクチャ褒めてもらえました(嬉)
 
登録にご興味のあるあなたは
こちらから、お気軽にお問い合わせ下さい。
スケジュールの調整をして、下北沢のレッスンルームでご説明を行います。

※ご希望の日取り(第三希望くらいまで)、または曜日や時間帯をお書き添え頂けると助かります。
 教室の生徒さんは、レッスン終了後でもOKです。
 資料の準備をしますので、事前にお知らせ下さいね。

「説明を聞くだけで、レッスンルームに行きにくい」
「説明を聞いたら、登録しなければならない」という、ご心配は要りませんよ♪

「サンプルを見るついでに、ちょっと話しも聞いてみる」という感覚で
気軽に遊びにいらして下さいね。


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
6月2日(金)より、7月クラスの募集を開始します。
7月の体験クラスは、ハーブガーデンをイメージしたカードセットです。
体験クラスはこちらから 

6月の体験クラスは満席です。ゴメンネ。
7月の体験を待っているとキャンペーンが終わってしまうので、ご注意を


今すぐお買い物をしたいあなたはこちら↓から
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.

お買い物の仕方はこちらから


※本文内、Colorful life.のロゴが無い画像は、Stampin’ Up!の公式画像です。
(デモンストレーター以外の使用、転載不可)