【PDFカタログ掲載】新年間カタログ(JAPAN SELECTIONS 2017-2018)

スタンピン・アップ・ジャパンでは、
2017年6月1日7:00から
新年間カタログ(JAPAN SELECTIONS 2017-2018)掲載品が発売開始となりました。

このカタログでは、年間を通して使える製品がたくさん♪
販売期間も来年の5月までと長めなので、ゆっくりとお気に入りを見つけられます。

・・・とは言え、「早く見たい」というお声が多いので、
今までにお買い物をなさった方には先月の下旬から、紙のカタログをお送りしています。

まだご覧になっていない方のために、PDFカタログを掲載しておきますね。
新年間カタログ(JAPAN SELECTIONS 2017-2018)はこちら→:新年間カタログ(JAPAN SELECTIONS 2017-2018)

新年間カタログ(JAPAN SELECTIONS 2017-2018)

新年間カタログ(JAPAN SELECTIONS 2017-2018)イメージ

今回のカタログは・・・
大人っぽくクールなイメージのものから
可愛らしいものまで、バラエティに富んだラインナップです。

お花好きさんにも見逃せない、ステキなものがいっぱい❤
届いてすぐ、わたくしのカタログは付箋だらけになりました(笑)
「あぁ、欲しいものが多すぎてお小遣いが足りないかも?」と、今もメチャクチャ悶絶中ですぅ。

カタログお披露目会の様子は、こちらからご覧いただけます。


紙のカタログは、1万円以上のお買い物をなさった方にプレゼントしています。
その他のプレゼントについては、こちらからご覧いただけます。


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから


スタンピンアップの製品を試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


今すぐお買い物をしたいあなたはこちら↓から
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.

お買い物の仕方はこちらから

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。