【プレゼント終了】オケージョン2 早期お買い物キャンペーン

スタンピン・アップ・ジャパンでは、
4月4日 AM7:00~「オケージョン パート2」カタログに掲載された、新製品が販売開始となります。

2017オケージョン・パート2

Colorful life.では、この新製品の発売に合わせ
「オケージョン2 早期お買い物キャンペーン」を実施します。

キャンペーン概要

4/4(火)~4/14(金)の11日間に
15,000円以上のお買い物をなさると、プレゼントの抽選にエントリーできます。
お買い物の仕方はこちらから

対象の方には「ご購入ありがとうメール」で、ご希望のプレゼントをお伺いします。
メールに返信で「抽選に応募したい製品」を知らせるだけで、エントリーは完了です。
後は、4/17の抽選日を楽しみにお待ち下さいな。

プレゼントの数が多めなので、当選の確率がすごぉ~く高いです。
どうぞ、ふるってご応募下さい♪

※オケージョン2カタログを含む、すべてのスタンピン・アップ製品が対象です
※このキャンペーンは「尾崎眞理」をデモンストレーターに指定することでエントリー可能となります
(Colorful life.だけのキャンペーンです)
PDFカタログは、こちらから

プレゼント品

プレゼントは、セラブレーションで確保していたスタンプセットを放出しちゃいます。
欲しかったのに・・・「もらい損ねてしまった」という方は、これが本当のラストチャンスです。

「コンプリートした」というしっかり者のあなたには、販売品である「プチペダルパンチ」をご用意しています♪
このパンチは、かわいくて大好き❤
ぜひ、あなたにも使って欲しくてプレゼントに選びました。

プレゼントは5種類、各1名様、合計5名様に抽選で当たります。
※どの製品も「未使用の新品」をお届けします。

5つのプレゼント品をご紹介しておきますね。
左から順に

  1. アヴァントガーデン・スタンプセット
    はじめてさんも使いやすいお花スタンプセット
  2. エニーオケージョン
    流行のバナーデザインが楽しめるキュートなセット
    (キャンペーン終了前に品切れとなった人気の品)
  3. デリケートディティール
    繊細なレース模様のスタンプ、エレガントなセット
    (キャンペーン終了前に品切れとなった人気の品)
    SABプレゼント品スタンプ3種
  4. メイクアメダリオン
    (キャンペーン終盤で、真っ先に品切れとなった人気の品)
    メイク・ア・メダリオン(イメージ)
  5. プチペダルパンチ
    ミニサイズのお花がかんたんに抜ける便利もの(販売品)
    プチペダルパンチ(イメージ)

欲しいプレゼントはありましたか?
セラブレーションのスタンプは(自身の購入で)手元にあったもの、
パンチは今回のプレゼント用に、ご用意したものです。

セラブレーションスタンプは、使わずにしまっておくのは可哀想かも?(笑)
「喜んでもらえたら、嬉しいな」と、考えてプレゼントすることにしました。

対象の方にはご注文後に「どのプレゼントに応募なさるか?」お伺いのメールを送ります。
お手数ですが、メールに返信でご希望のプレゼントをお知らせ下さいな。
ご応募の方法はこちら↓をどうぞ

キャンペーンご応募方法

  1. 4/4~4/14の11日間に15,000円以上、「尾崎眞理」をデモンストレーターに指定してお買い物
    お買い物の仕方はこちらから
    ※オケージョン2カタログ掲載品に限らず、スタンピン・アップ製品すべてが対象
    → Colorful life.から「ご購入ありがとうメール」が届きます
  2. メールに返信して、抽選に応募するプレゼントをお知らせ下さい
    → 4/17の抽選日までお待ち下さい
  3. 4/17以降、当選の方へメールで抽選結果が届きます
  4. 発送準備ができ次第、郵送(4月下旬ごろ)
    → プレゼントが届くのをお楽しみに♪

もれなくもらえる、リワード

スタンピン・アップでおまとめ買いをすると、お好きな製品がもらえる特典があることをご存じですか?
いつお買い物をしても、一定金額以上のおまとめ買いでもらえる「リワード」という特典です。

  • 15,000円で、1,500円分
  • 30,000円なら、3,500円分

お好きな製品を無料で必ずもらえる、とてもお得な特典です♪

今回の「早期お買い物キャンペーン」は、15,000円以上のお買い物が対象ですので
「エントリーなさる方」はスタンピンアップから、もれなくリワードがもらえます。こちらも上手に利用してくださいね。
リワードについて詳しくはこちらから

さらにもらえる、カードキット

Colorful life.でお買い物をなさった方には、毎回プレゼントをお送りしています。
4~5月のプレゼントは「ミニカードキット」です。

ミニカードキット(プレゼント品)

早期お買い物キャンペーンにエントリーなさる方は、15,000円のお買い物額なので、
このカードキットを3セット、もれなくプレゼント
カードキットについて詳しくはこちらから

もひとつ、おまけ

バルーンアドベンチャーのキラキラタグ(横)

この↑作品で使ったキラキラペーパーもセラブレーションのプレゼント品だったのですが・・・
作り方を書くのが遅くなってしまいました(ゴメンナサイ)

そこで、早期お買い物キャンペーン中(4/4~4/11)に
「バルーン・アドベンチャー・バンドル」を含む、
15,000円以上のお買い物をなさった方に、
キラキラペーパーもプレゼントしちゃいます。
※6×3インチにカットして、3色セットでお送りします。(「ミニカードキット」と同梱)
※在庫限りとなりますので、品切れの際はご容赦ください。
※なるべく多くの方に差し上げたいので
 セラブレーションで「入手済み」の方には、他の「お楽しみプレゼント」となります。

スタンピンアップでは、4月4日~6月30日まで
2017 OCCASIONS2 カタログに掲載の限定品が発売となります。
かわいいものばかりなので、どうぞお見逃し無く♪

プレゼントが盛りだくさんの「Colorful life. 早期お買い物キャンペーン」
お買い物をするなら、早めが吉
ぜひ、上手にご利用下さいね。

オンラインショップへはこちら↓から

スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.

お買い物の仕方はこちらから 
※すごく大切なお知らせがあります。初めての方は必ずご確認下さい。

どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&作り方をぜひご覧下さいね。
クラフトワークのページはこちらから