【4~5月限定プレゼント】ミニカードキット

スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーター尾崎眞理より、
4~5月限定「お買いものプレゼント」のお知らせです。

4~5月にお買い物をなさったあなたには「お楽しみペーパーセット」として
ミニカードキットをプレゼントします。

ミニカードキット

ミニカードキット(プレゼント品)

カードストックの定番色を3種類
(左上から順に)

  • ブラッシングブライド(ピンク)
  • クランブルケーキ(ベージュ)
  • プールパーティ(ブルー)

こちらの3色にそれぞれベリーバニラ(アイボリー)のペーパーをセットしました。
3.5インチ(約8.9cm)角にカット済みなので、スタンプを押せば、すぐにミニカードが作れます。

わたくし自身がよく使う、オススメの組み合わせです。

初めてお買い物をなさったあなたには、製品カタログも一緒にお送りしますね。
※カタログのプレゼントはお一人さま1回限りとなります。

1. 5,000円以上のお買い上げ

  1. ミニカードキット 1組
  2. カードサンプル(デザインは届いてからのお楽しみ)
  3. 期間限定カタログ

2. 10,000円以上のお買い上げ

  1. ミニカードキット 2組
  2. カードサンプル(デザインは届いてからのお楽しみ)
  3. 期間限定カタログ
  4. 年間カタログ

15,000円以上お買い上げのあなたには、お買い物額よってカードキットのセット数が増えていきます。
※プレゼントは30,000円(6セット)が上限

期間限定カタログは、2017 OCCASIONS カタログ2です。

2017オケージョン・パート2

このプレゼントをGETするには

4~5月に「尾崎眞理」を担当デモンストレーターに指定して、下記のバナーよりお買い物を楽しむだけ♪
初めての方は、お買い物の仕方もご覧下さいね。お買い物の仕方はこちら
プレゼントをお送りするために、とても大切なご案内がありますので、忘れずにご覧下さいな。

15,000円以上のお買い物をなさる方には、リワードという見逃せないプレゼントも♪
リワードについてはこちら

オンラインショップへはこちら↓から

スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.

4月4日から、2017 OCCASIONS2 カタログに掲載の限定品が発売となります。
6月30日を過ぎると手に入らなくなってしまう、レアな製品です。
かわいいものばかりなので、お見逃し無く♪

お気に入りの製品を楽しく選んで、プレゼントもしっかりGETしてください❤

どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&作り方をぜひご覧下さいね。
クラフトワークのページはこちらから