Colorful life. お家で楽しむスタンプ・クラフト

Colorful life. お家で楽しむスタンプ・クラフト

渋谷クラス開催場所のご案内

2019年1月から
スタンピンアップ渋谷クラスを開催する場所のご案内です。

渋谷駅から徒歩2分程度の駅近でとっても便利♪
マイトランクさんのお部屋をお借りします。

お部屋の様子はこんな感じ

マイトランク 会議室

とても明るく、清潔感のあるお部屋です。
ビジネスユースの会議室より、お洒落なのもポイント高し♪

住所

東京都渋谷区渋谷1-24-4 渋谷こうゆうビル10F
(JR渋谷駅 から徒歩約2分)

「マイトランク」さんの会議室です

地図

道案内
  1. 渋谷に着いたら、宮益坂下の交差点へ(JRだと東口です)
    左前方にビッグカメラ(上階が映画館)
    右の前方には、地下鉄の10番出口が見えます。
    この前の道(明治通り)を原宿方面()へ、まっすぐ進んでくださいな。
  2. ちょっと進むと左手に「ファミリーマート」さんの渋谷一丁目店
  3. その隣、1階が日高屋さんのビルです。
  4. 入り口は、日高屋さんの右側
    ビルの名称は「渋谷こうゆうビル」です。
  5. 入り口の奥にあるエレベーターで、10階へお越し下さい。
  6. 10階に着いたら、ドア左にあるインターフォンを手に取って下さいね。
    自動で受付に繋がります。
    インターフォンに抵抗のある方はメールでお知らせするわたくしの携帯電話へどうぞ
  7. ドアを開けるとすぐに、会場のお部屋です。
  8. 開場は12:50を予定しています。
    クラスが始まるまで、サンプルや製品をご覧になってお楽しみください♪

給湯室が無いため、お茶がお出しできないの。ごめんなさい。。。
お飲み物が必要な方はご持参くださいな。

あなたにお目にかかれることを楽しみに、お待ちしております。
体験クラスについてはこちらから


インスタグラムはじめました。フォロー歓迎
こちら↓のバナーからどうぞ


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・
クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さいな。
クラフトワークのページはこちらから

ステキな作例がいっぱいのPDFカタログと英文の和訳はこちらから

製品についてのご質問があれば、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。


まずは試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
体験クラス一覧はこちらから


今すぐお買い物をしたいあなたは
こちら↓のバナーから

お買い物の仕方はこちらから

お買い物プレゼントはこちらから

お得なキャンペーン情報はこちらから

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
ご希望の内容を確認し、お返事を差し上げます。