Colorful life. お家で楽しむスタンプ・クラフト

Colorful life. お家で楽しむスタンプ・クラフト

生活を豊かにするコラムサイト「コラムLatte」初掲載

生活を豊かにするコラムサイト「コラムLatte」様からのご依頼で執筆した「 風邪に効果的なアロマ」が公開されました。
季節の変わり目で風邪を引きやすい時期でもありますので、ぜひご覧下さいね。

コラムLatte 公開記事
「風邪に効果的なアロマは?手作り抗菌スプレーの作り方」はこちらから

 2015年の年明け早々に、HP経由でご依頼をいただいたもので、HPやブログFBページをご覧になり、お声がけ下さったそうです。
はじめのご依頼は「以前にブログに掲載したアロマコスメのレシピ」でという事でしたが、今回は先方と相談の上、先のテーマで書かせていただきました。

AEAJのインストラクターという肩書きを使うため、なるべく協会の基準から外れないことを心がけて書いています。
久しぶりのアロマ記事ですし自分の手から離れていく文章ということもあり、とても緊張しながら書き上げました。

書いた原稿を校正していただき、webで見られるようにhtmlに編集していただいています。
普段は書き起こしから掲載まで、自分自身の手ですべてを行っているため、とても勉強になりました。

応援・協力をして下さった「あなた」に、心からの感謝を込めて・・・

Colorful life. まり

—-
ブログ版では、未掲載部分もご紹介しています。
ブログ版はこちらから