Colorful life. お家で楽しむスタンプ・クラフト

Colorful life. お家で楽しむスタンプ・クラフト

【生活の木 原宿表参道校】2種類・4コースのレッスン

生活の木 原宿表参道校での講座募集が始まっています。
今期も2種類、4コースの講座を予定しています。

素地でつくるかわいい石けん

【はじめてさん歓迎】
楽しみたいあなた向けのクラスです。

手軽な石けん素地を使い、かわいらしい石けんを作ってみませんか?
成形しやすい柔らかな素地と石けん専用の副素材を使い、
いままでよりもっと、表現力豊かな石けんを作ります。

CPソープの飾りとしても応用可能な技法をご紹介し、
残った素地はお持ち帰り頂けます。

週末コースと平日コース2種類の日程からお選びいただけます。
日程や講座内容など、詳しくは下記のリンクからどうぞ

4/16(日)スタート
 素地でつくるかわいい石けん(生活の木:週末コース)

7/5(水)スタート
 素地でつくるかわいい石けん(生活の木:平日コース)

講座を開いてみよう

【経験者さん向け】
アロマやハーブの勉強が一通り終わって、ご自身で講座を開いてみたいあなた向けのクラスです。

大好きで学んだアロマやハーブの魅力を他の方へ伝えてみませんか?
アロマやハーブをすでに学び、これから講座を開こうと思う方向けです。

AEAJアロマテラピーアドバイザー、
JAMHAメディカルコーディネーター等有資格者、
または、取得を目指している方限定。
(他協会で学ばれた方は、「基礎的な学習は終わった」と思う方)

資格は取ってみたけれど、講座を開くにはどうすればいいのだろう?
と思う方におすすめです。

週末コースと平日コース2種類の日程からお選びいただけます。
日程や講座内容など、詳しくは下記のリンクからどうぞ

4/19(水)スタート
講座を開いてみよう(生活の木:平日コース)

7/9(日)スタート
講座を開いてみよう(生活の木:週末コース)

「講座を開いてみよう」は、下北沢のレッスンルームでもご受講可能です。

プライベート版は、自由なスケジュールで、あなたに合った内容にカスタマイズしてお話します。
※「キャンドル教室」「クラフト教室」に関するご相談はプライベート版のみ

プライベート版:講座を開いてみようはこちらから

生活の木 原宿表参道校での講座一覧は、
ハーバルライフカレッジwebでもご覧いただけます。

ハーバルライフカレッジwebはこちらから

この春から、新しい事に取り組んでみませんか?
やる気十分!前向きなあなたのお越しをお待ちしております。