Colorful life. お家で楽しむスタンプ・クラフト

Colorful life. お家で楽しむスタンプ・クラフト

春の新作 キャンドルコレクション

2016年3月6日(日)から、スタートするキャンドルレッスンです。

今回の新作キャンドルは、やわらかな春の日差しをイメージしたコレクション♪
待ち遠しい春を一歩先取りするような、やさしくふんわりとしたイメージの作品です。

各作品とも、1dayでご受講OK!当日のお持ち帰りが可能です。

 2016年3月開始の新レッスン

春の新作 キャンドルコレクション

 

やわらかな春の日差しをイメージしたコレクションです。
あなたのお部屋でも、ステキに飾ってくださいね。
いずれも、4月末までの期間限定レッスンとなります。

その1:エッグマーブルキャンドル

かわいらしいエッグ形のキャンドルを作ってみませんか?
型を使わずに成形する方法で、マーブルキャンドルの作り方を学びます。
「エッグマーブルキャンドル」もっと詳しく & お申し込み はこちらから

 その2:リボンBoxランタン

  

大きなリボンを飾った、フタ付きランタンを作ってみませんか?
フタが取り外せるので灯してもリボンが無くならない、ランタンなのでずっと使える作品です。
「リボンBoxランタン」もっと詳しく & お申し込み はこちらから

その3:ペイントランタン(フラワー柄・デコポッジ)

ワックスの器をペイントして、繰り返し使えるランタンを作ってみませんか?
灯りを灯すとほんのりとお花柄が浮かび上がるランタンで、あたたかな春をひと足早く楽しめる作品です。
「ペイントランタン(フラワー柄・デコポッジ)」もっと詳しく & お申し込み はこちらから

お申し込みは、2016年2月19日(金)より承ります。
レッスンスケジュールで「リクエスト講座(受付中)」となっている日なら、お好きな日程をリクエストできます。
カレンダーの見方について詳しくはこちらから

手づくりのベストシーズンに、あなただけのステキな作品を作ってみませんか?
どの作品も「受講後も、ずっ~と楽しめる」ステップアップレッスンです。