Colorful life. お家で楽しむスタンプ・クラフト

Colorful life. お家で楽しむスタンプ・クラフト

2015年4月スタートの新レッスン(クラフト&キャンドル)

2015年4月からスタートする3つの新レッスンです。お申し込みは、3月13日(金)より承ります。
レッスンスケジュールで「リクエスト講座(受付中)」となっている日なら、お好きなレッスンをリクエストできます。
カレンダーの見方について詳しくはこちらから

いずれも、材料の在庫がなくなり次第終了となる「数量限定」のレッスンです。
お申し込みは先着順となりますので、絶対!受けたいものがある「あなた」は、お早めにご予約下さいね♪

 新レッスン一覧

 ペーパーでつくるアロマサシェ 

大人気のアロマワックスをクローゼットの中でも安心して使えるように、ペーパーでアレンジしました。
ハート型のペーパーを組み合わせ立体的なポケットを作ります。
中のポケットに精油を落としたコットンを入れれば、大切なお洋服を汚す心配なくクローゼットがいい香り♪
お揃いのペーパーでミニタグもつくります。
お部屋に飾ったり、プレゼントに添えてもステキです。

「ペーパーでつくるアロマサシェ」もっと詳しくはこちらから(受講条件あり)

ポプリキャンドル

フランス製の色あざやかなポプリをキャンドルの中に閉じ込めます。
人気のボタニカルキャンドルに応用できるキャンドルの作り方をマスターしてみませんか?

「ポプリキャンドル」もっと詳しくはこちらから(受講条件あり)

クラッシュジェルキャンドル

あたたかな光でキラキラと輝くジェルキャンドルを作ってみませんか?
お好みの色を付けてグラデーションに仕上げます。
余ったジェルとボーティブグラス・芯をセットでお持ち帰りいただけるので、お家でも手軽に復習ができます。

「クラッシュジェルキャンドル」もっと詳しくはこちらから(受講条件あり)

あなたのお申し込みをお待ちしております。

レッスンがお得になるレッスンチケットはこちらから
3月20日までのお申し込み(3月中のご入金)でさらにお得なキャンペーンを実施中!!
※チケットキャンペーンは終了しましたが、10%OFF販売は継続中。