Colorful life. お家で楽しむスタンプ・クラフト

Colorful life. お家で楽しむスタンプ・クラフト

石けん仕上げ道具2種 ~教室内貸し出し~

2015年1月から、リクエストの多い「石けんの仕上げ道具」2種を教室内で貸し出しいたします。
他のレッスンをご受講くださった方のみお申し込み可能な「おまけレッスン」となります。
初回のご受講は時間がかかるため、レッスンにお越しになるのが2回目の方がお申し込みいただけます。

Colorful life.でお作りになったものの他、ご自宅で作られた石けんをお持ち込みいただいてもOKです。
お道具の購入を考えているのだけど、購入前に使ってみたいというあなたにぴったりです。
写真の下のリンクから、レッスン内容をご確認の上、お申し込みください。

石けんカッター貸し出し


石けんカッター貸し出し 詳しくはこちらへ

石けんスライサー貸し出し


石けんスライサー貸し出し 詳しくはこちらへ

道具を使うコツや仕上げの見極めについてのレクチャー付き♪
買ってみたけど上手く使いこなせないということが無いように、アドバイスいたします。

愛情をかけて丁寧に作り上げた石けんは、最後のひと手間でビックリするほどキレイに変身しますよ♪
あなたの大切な手づくり石けんをもっと美しく仕上げてみませんか?