Colorful life. お家で楽しむスタンプ・クラフト

Colorful life. お家で楽しむスタンプ・クラフト

2015年4月からの価格改定について

教室の運営コストが増大しているため、2015年4月2日より、受講料の価格改定を行います。
ご受講をお考えの方には、ご迷惑をおかけいたします。
誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご協力を賜れますようにお願い申し上げます。

価格改定の幅は?

1レッスンに付き、500円~2500円の幅で改定を行います。
各々の改定幅につきましては、各レッスンの詳細をご確認願います。

いつから改定になるの?

2015年4月2日のご受講分より、新価格となります。
2015年3月中に「コースレッスン」の1回目をご受講済みの方は、
改訂後も差額の追加料金なしでご受講いただけます。

レッスンチケットはどうなるの?

お手持ちのレッスンチケットは、そのままお使い頂けます。
レッスンチケットそのものは価格改定がございませんので、ご安心下さい。
使用期限は、従来の8ヶ月間から6ヶ月間に変更となります。
ご使用に際しましては、3月中は従来価格、4月2日以降は改定価格で、チケットポイントの精算を行います。

改定幅が大きすぎるのでは?

当教室は、講師の自宅とは異なる場所に「レッスン専用の部屋」をご用意し、少人数制できめ細かいレッスンを行うことを心がけております。
電話・宅配などによるレッスンの中断、レッスンに関わりの無い人の気配に気を取られず、ご自身のレッスンに集中していただける環境が最大のメリットです。
この、少人数制・レッスンに適した環境を維持するための価格改定ととらえていただけるとありがたく思います。

しかしながら、今回は価格改定の幅が大きいことに変わりなく、誠に申し訳無く感じております。
そのため、改訂後のご受講のしやすさ考えて、新割引制度を開始いたします。

新割引制度の「ご一緒割引」につきまして、詳しくは下記をご覧下さい。

「ご一緒割引について」はこちらから

あなたに、学びと楽しさを実感して頂ける教室運営が出来ますように、なお一層の努力をいたします。
これからも、変わらぬご愛顧を賜りますようにお願い申し上げます。

Colorful life. まり