Colorful life. お家で楽しむスタンプ・クラフト

Colorful life. お家で楽しむスタンプ・クラフト

レッスンルームオープン ~3rd Anniversary~ キャンペーン

アロマと手づくり石けん・キャンドル教室 Colorful life. のレッスンルームは、この8月で3周年を迎えます。
これも通って下さる、あなたのお陰です。ほんとうにありがとうございます。

ご愛顧感謝の気持ちを込めて、3rd Anniversary キャンペーンを行います。

3rd Anniversary キャンペーンは、7/17(金)~ 8/31(月)まで
3種のキャンペーンのうち、あなたにぴったりなものをお選び下さいね。

 

特別体験レッスン~カラフルモザイクキャンドル~

3rd Anniversary キャンペーン第一弾!

あなたの輝きを映す、オリジナルキャンドルを作ってみませんか?

ご好評の特別体験レッスン~カラフルモザイクキャンドル~を週に1回のペースで開催します。
通常は2ヶ月に1回のため、予定が合わないとがっかりなさっていたあなたも、ご受講の機会がUP♪
2つのキャンドルをお作りいただき、当日にお持ち帰りいただけます。

「カラフルモザイクキャンドル」お申し込みはこちらから

レッスンチケット ポイントアップキャンペーン

3rd Anniversary キャンペーン第二弾!

毎回ご好評!!「レッスンチケットキャンペーン」
全てのレッスンがいつでも10% OFFになるレッスンチケット
キャンペーン期間は、価格据え置きのまま、1ポイントアップで販売いたします。

20,500円分のレッスンが18000円で受けられて、2500円もお得です。
「あのレッスン受けたいな」とお考えのあなた
「お手持ちのチケットが残り少なくなっている」あなた

このお得な機会に、ぜひご利用下さいね♪
使用期限は「初回のご使用から半年」なので、買い増しも歓迎です。

レッスンを受けるのは、もうちょっと先だけど
「お得なチケットは確保しておきたい」あなたは
お問い合わせフォーム、またはメールでお申し込み下さいね。

レッスンチケットについて詳しくはこちらから

作品カードプレゼントキャンペーン

3rd Anniversary キャンペーン第三弾!

ご受講レッスンの「作品サンプルカード」をプレゼント♪ 

ご受講のレッスンの「作品サンプルカード」をポストカードサイズにプリントしてプレゼントいたします。
通常は、3回以上のコースレッスンを修了した方、
レッスンチケットを使い終わった方へ、ご受講の記念として差し上げているもの。
「集めるのが楽しみ♪」「もっと欲しい!」というご要望にお応えして、
キャンペーン期間中は、1回のご受講につき1枚づつ差し上げます。

特別体験レッスン・おまけレッスン以外の、全てのレッスンが対象となります。
気になるあのレッスンをこの機会に受講して、ぜひ記念のカードもgetなさって下さいね。

—————–

あなたにぴったりのキャンペーンは見つかりましたか?
お好みのレッスンは、レッスン一覧 からも検索可能です。
あなたからのお申し込みを心よりお待ちしております。