【新製品紹介】クールトリートのカード

2017年4月4日から、スタンピン・アップ・ジャパンでは
「Occasions for Japan (Part 2)」カタログに掲載された新製品が発売となります。

オケージョン2カタログでは、誕生日・パーティ・父の日などのイベントだけでなく
年間を通して使える、かわいいアイテムが満載です。

発売に先駆けて、カタログ掲載品をご紹介しますね❤

クールトリートのカード

 クールトリートのカード

キュートなアイスクリームやいちご・さくらんぼなどの果物がモチーフのスタンプセットです。
スタンプをはじめとして、お揃いのペーパーやダイ(抜き型)マスキングテープなどのエンベリがラインナップされた、お揃いシリーズ「SUITE(スイート)」として、ラインナップされます♪

どれもとってもかわいくて、わたくしは「全買い」しちゃいそうなイキオイです。
・・・とは言え、まだ発注をかけておらず手元に製品がないので(笑)
スタンピンアップのトレーニング(勉強会のようなもの)で作ったサンプルでご紹介しています。

製品のラインナップはこんな感じ

クールトリートラインナップ

カタログで見た時は、子どもっぽいかな?なんて思ったのですが・・・
実物はとってもかわいくて、びっくりしましたよ~。
ペーパーのイメージを生かしてキュートな感じはもちろん、工夫次第で大人っぽく・クールな感じにも使えそうです。

サンプルを作ったら、またご紹介しますね。
どうぞお楽しみに♪

スタンピン・アップ・ジャパンでは、
2017年1/10~3/31の期間限定製品の販売に合わせて、年に1回限りのビックキャンペーンを行っています。

5,000円のお買い物ごとに限定プレゼントがもらえるこの機会に、欲しかったあの製品を手に入れませんか?
5,000円ごとというのがポイント!
10,000円なら2つ、15,000円なら3つともらえるプレゼントの数も増えていきます。
キャンペーンについて詳しくはこちらから

他の作品も見てみたいあなたは、「クラフトワーク一覧」へどうぞ
サンプル作品と使ったアイテムを合わせてご紹介しています。

製品についてのご質問があれば、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。

お買い物はこちらの↓バナーからどうぞ
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.

ご注文の仕方はこちらから

今なら新製品カタログ&限定ペーパーがもらえる
お買い物プレゼントはこちらから


まずは使ってみたい!というあなたは、体験クラスへどうぞ♪クラフトはじめてさんも歓迎です。
【スタンピン・アップ 体験】はこちらから