【1/10~SABプレゼント品】プレゼントでもらえるスタンプセット3種

スタンピンアップでは、
2017年1月10日AM:7:00 ~ 3月31日までにお買い物をなさったあなたへ
非売品の特別なプレゼントを差し上げるキャンペーンが始まります。

その名も、Sale-A-Bration(セラブレーション、略してSAB)という年に一度ビックキャンペーンです。
キャンペーンについての詳細は、パンフレットに記載されています。
パンフレットについては、こちらから

いくつかの特典があるのですが、今日はその中でも「特にスゴイ!!」ものをご紹介しますね。

なんと!5,000円お買い上げごとに、
このキャンペーンのために特別に用意されたプレゼントがもらえちゃうのです♪
プレゼント品は、ペーパー、リボン、スタンプなど7種類の中から自由に選べます。

5,000円ごとというところが、ポイント!
10,000円なら2つ、15,000円なら3つと、
お買い物額によって、もらえるプレゼントの数も増えていきます。

まずはスタンプをGETして欲しいなってことで、プレゼントのスタンプセットをご紹介しておきますね。

SAB プレゼント品 スタンプ3種

SABプレゼント品スタンプ3種

とってもかわいいスタンプでしょ。
通常の製品と同じように、ちゃんとケースに入っています。

左から、おすすめ順に並べました。

  1. アヴァントガーデン・スタンプセット
    はじめてさんでも上手に押せる、使いやすいスタンプです。
    エレガントなお花・葉っぱの他に
    「ありがとう」や「お誕生日おめでとう」のセンチメント(文字)もあり、年間を通して使えます。
  2. エニーオケージョン
    バナー風のデザインを楽しめるスタンプです。
    小さなセンチメントとバナーの絵柄を組み合わせて使えるようにデザインされています。
    単品で使っても、他のスタンプと組み合わせてもステキに仕上がります。
  3. デリケートディティール
    繊細なレース模様のスタンプセットです。
    使うのにちょっとコツがいりますが、少し練習すれば上手に使えるようになりますよ。
    「ライン状のスタンプを上手に押すコツ」にまとめましたので、こちらをご覧下さいね。

この3種類のスタンプを使って、さくっとカンタンに作ったサンプルはこんな感じ

SABプレゼント品で作ったカード

 SABプレゼント品で作ったカード

とってもかわいい、スタンプでしょ~❤・・・って、自画自賛ぢゃないよ(笑)

これからスタンプをはじめる方でも、無理なく作れるように使うアイテムを絞って作りました。

作り方はこちらからどうぞ
ご予算に合わせたお買い物プランと一緒にご紹介しています。

クリスマスの限定品は、2017年1/9(月)23:50をもって販売終了となります。
・・・つまり、SAB開始を待っていると買えなくなってしまうということ(涙)
在庫が少なくなっているものも出はじめました。

クリスマスを過ぎても使えるステキな製品がたくさんですので、どうぞお買い逃し無く!

お買い物はこちらの↓バナーからどうぞ
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.

ご注文の仕方はこちらから

お買い物プレゼントはこちらから
—–
まずは使ってみたい!というあなたは、体験クラスへどうぞ♪クラフトはじめてさんも歓迎です。
【スタンピン・アップ 体験】はこちらから

※「プレゼントでもらえるスタンプセット3種」を使ったのクラス開催予定はありません(ゴメンナサイ)
他のスタンプを使った1月の体験クラスへ、ぜひお越し下さい♪