【6月抽選 プレゼント】エレガントで繊細なレース模様のスタンプ

スタンピンアップのキャンペーンで、ずいぶん前にもらったスタンプ。
終了スタンプの整理をしていたら、まだひとつ残っていたのを発見!
たくさんあっても仕方ないので、
6月にお買い物をなさった方、抽選で1名様にプレゼントします。

プレゼントスタンプ
デリケートディテール・スタンプセット

 デリケートディテール・スタンプセット

なぁんか、アレな写真ですみません。。。こんなヒドイのしか無かった(汗)
写真はアレですが、とってもかわいいスタンプなんですよ。

繊細なレース模様が5つセットになっています。
使用ブロックは、「I」でちょっと大きめ。
このスタンプの使い方のコツはこちら

このスタンプセットを使ってこんな作品も作りました。

デリケートディティールのヒートエンボスミニカード

デリケートディテールのヒートエンボスカード2(横)

このカードの作り方はこちら 
↑このカードに使ったインクは販売が終わってしまいました(ゴメンネ)
今でも手に入るインクを使った色違いもどうぞ

デリケートディティールのヒートエンボスミニカード(横)

色違いカードの作り方はこちら

スタンププレゼント 要項
  1. 尾崎眞理を担当デモンストレーターに指定して、6月中に1万円以上のお買い物
    お買い物をなさった方全員、自動的にエントリーとなります
    但し、2017年1月~3月の間に同スタンプを手に入れている方は、抽選時に除外となります。
  2. 7/1に抽選
    (当選の方には、メールでお知らせします)
  3. 7月上旬にプレゼント発送

6月1日~6月30日までに「累計1万円以上お買い物なさった方」が、自動エントリーの対象です。


スタンピンアップの製品を試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
7月の体験クラスは、ハーブガーデンをイメージしたカードセットです。
体験クラスはこちらから


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・

クラフトワークのページから、サンプル&使用製品をご覧下さい♪
クラフトワークのページはこちらから


スタンピンアップでは、6月1日から新製品がたくさん発売になります。
どの製品もとってもかわいいですよ❤

お買い物をしたいあなたは、お買い物の仕方をご覧くださいね。
(↑とっても大切なご案内があります。初めての方は必ずご確認下さいな。)

オンラインショップへはこちら↓から
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。